美付師 濱田久代 OFFICIAL BLOG - 着物 ”粋” Style - (福岡)

BITSUKESHI Hisayo Hamada 【美付け粋コーデ】 美付師 濱田久代 

【最新記事】
ホーム > アーカイブ - 2007年10月


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソレとコレ-★

ソレ…【博多遊学プロジェクト】ポスター
DSC04829.jpg




「きもの de フレンチ」の日に着ました…コレ!
DSC04804.jpg




この紫の…
伯母にもらった大好きな着物です。

あの、、、*若冲展での「きものショー」でも活躍しました。

大切な節目に登場しています。


古きを
新しく
楽しませてもらっております♪

袖裄が短くとも愛しい着物です。 ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ 2007/10/31 19:26 ] ■アーで コーデ きものマイライフ | トラックバック(-) | コメント(-)

気持ちを切り替えて

Happy Birthday…♪
『お誕生日おめでとう』^。^/~

たて続きのイベントから少しだけ解放されて
気分を変える為に
気まぐれ気分転換の【模様替え】をしました。(実は、趣味かも…)

そして、思い付いたは、
いつも陰ながら強力なアシスタントをしてくれる
良き友でもあるTさんのバースデーのお祝いを!
DSC04817.jpg


ずっと気になっていながら遅ればせの今日本日!!
(「突然イイ日」『おめでとう!』)

窓辺にコーナーを作り
チョイとこだわりのスペースで乾杯-☆

あーーー、久しぶりだなぁ
こんな気持ち忘れてた;
「ごめんなさいね」
すっかり秋になっていましたー。

人生にも春夏秋冬は、あるんだなぁ、、、、、、、、、、。

また、明日から、頑張ろうね。。。
「いつも…ありがとう」
====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

なかなかの…「きもの de フレンチ」でした~♪

【アトリエ オキ】>>
http://www.atelier-oki.com/wordpress/?p=151


リハーサル
DSC04779.jpg


本番♪
DSC04791.jpg



「初めての体験をさせてもらいました」と
ノリノリの心地よい演奏をしてもらいました。

皆さんの着物姿も異空間にマッチして、、なかなかgoodでした!
これぞ【セレブな秋の夜…】、味わいも一際-★

沖シェフのお料理もSo Good!!!!
(せっかくのオマール海老をもっとゆっくりいただきたかった~;主催者の私…)

残念ながら、特別メニュー(秋のフルコース)の写真は、ありません。。。

興味のある方は、浄水にある
「アトリエ オキ」まで足を運んでみて下さい。

『ご参加くださいました皆様、楽しんで下さり有難うございました』



====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ 2007/10/26 16:23 ] ■ 「イベント」…♪ | TB(0) | CM(1)
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


