美付師 濱田久代 OFFICIAL BLOG - 着物 ”粋” Style - (福岡)

BITSUKESHI Hisayo Hamada 【美付け粋コーデ】 美付師 濱田久代 

【最新記事】
ホーム > アーカイブ - 2007年11月


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

届きましたー★

届きました~!
年の秋にメイクアップ楽園のメイクアッププライベートレッスンを受けられた
ロスに在住のKEIKO様より。
真田恵子さま 010

真田恵子さま 008

とっても、素晴らしいフルーツを
ありがとうございました。

と~ってもフレッシュでパッと爽やかな気持ちになりました-☆

Keiko様のお元気なお顔が鮮やかに浮びました。
まだ、1ヶ月も経っていないのに何だか遠い昔のようですね。
出会いの形は、様々ですが、
ホームページをご覧下さってからの<ご縁>スタートでしたね^^*

そういえば先日、メールで
「ホームページは未だ、更新されていないですね」
「先生、お忙しいのでしょう?」

すもいません…。
楽しみにしていただいてるんですね。

12月の初旬には、
メイクアップ楽園の~メイクアップサロン~
コーナーに是非!UPさせていただきます!


この、ブログもみて下さっているでしょうか^、^@

初めてメイクのレッスンを受けられたという
あの日の感動コメントもお待ちしていますね。


その後のmake-Upの日々…
楽しくお過ごしのことでしょうね。

次回、
Keiko様のますますの輝き変身ぶりを楽しみに
再会をお待ちしております。


「人は、前を向いた時に また、、、始まる!」
メイクアップ楽園/濱田久代











====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-


コーデ次第で…何とかなるさ♪

何かとお出かけの多いこの時期、、、
私のいでたちは、ほとんど「着物」、、、。

この一年は、まさに[きものYEAR]と言っても過言ではございません。
正直、こんな一年になるとは思ってもみなかったです。
不思議なものです!

確かに着物を着ていると
「かっこいいですね~」
「素敵ですね~」
「粋ですよね~」

と、褒められまくり心地よいのは、いいけれど
いくらあっても足りないのが現状です。


しかし、
<美付師>Hisayo
を名乗る以上は、
やはり…コーデの力を発揮すべきは当たり前!

*使命感は、酔っていようがいまいが関係なく私の脳裏から
離れることはありません。

一枚の着物も帯・小物の組み合わせとヘアスタイル、気分次第で
こんなに雰囲気が変わります。

久代と着物 014
↑この日は、素晴らしい名奏者のアットホームなクラッシックコンサートに出かけました。
____________________________________________________________________________________________________________
衿元は、孔雀の羽模様のオフホワイトにして口紅を濃くさし気分はクラッシック-*
帯は、黒繻子にごらんのとおりのお花ちゃん
お太鼓部分には、孔雀の絵柄でゾクッとします。(いずれ公開いたしますne)
羽織に隠した遊び心なり!
____________________________________________________________________________________________________________

048.jpg
↑この日は、何だったかな~?;

普段着は、普段着としてこんな風に(多少のT.P.Oも考えながら)
楽しめばいいのではないかなぁ。


いやぁ、
「きもの」って
実に深いですねぇ…。

以上、
(ほとんどが帰宅後の記録にて、乱れ髪等のお見苦しい点をお許し下さい><;) ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

ピンク紫の…「羽織」コーデ2.

017.jpg



023.jpg



久しぶりに
黒繻子に花とツバメの細帯を締めました。
結びは、片流しのアレンジにて。
(この帯は、眺めているだけでも嬉しいときめきのオブジェでもあります♪)

今日(11・23)は、
★ジェーンバーキンのコンサートに出かけました。

寒いけど、
街は、イルミネーションのざわめきに
ときめく人々の心が映し出されるこの頃

私の気持ちは、色鮮やかに「アジアンbeauty」で決めてみましたとさ。 ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


