美付師 濱田久代 OFFICIAL BLOG - 着物 ”粋” Style - (福岡)

BITSUKESHI Hisayo Hamada 【美付け粋コーデ】 美付師 濱田久代 

【最新記事】
ホーム > アーカイブ - 2009年12月


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスの後は.....”餅つき”^0^/

ある事から、、、
2009年の締めに縁起の良い”餅つき”に参加させていただくことに。。。

二丈町『福井白山神社』にて朝の九時にスタートしました!
「お餅つき」白山神社2009.12.26 020
ペッタン!ペッタン!とリズミカルに、イイ音が響いています♪
さすがに、男性ですね~。力強i音が心地よく!hyu-*
「お餅つき」白山神社2009.12.26 004
同行した古材の森の社長も、なかなかのものです!

せっかくですから、、、私も、思い出に、、、一人つきを体験させてもらうことに、、
「お餅つき」白山神社2009.12.26 013
へったん!へったん!です…arere? ^,^;(ダメだこりゃ~)

やはり、女性陣は、こっちですかね!
「お餅つき」白山神社2009.12.26 006
手のひらでコロコロと丸○感じが最高です-☆
「お餅つき」白山神社2009.12.26 007
素晴らしい縁起物ワンダフル!!!
久しぶりに、つきたて餅を食べました(美味しぃーーー*)
「お餅つき」白山神社2009.12.26 032
「私たち、餅を丸め隊」
超;寒かったけど気持ちは、ホットに◎

”餅つき”の縁をありがとうございました~♪

思い切って出かけ、年末に楽しい有意義な時間を過ごすことができました。
「お餅つき」白山神社2009.12.26 051
早起きして行った甲斐あり
ほら!こんなに沢山のお持ち(餅)帰りーーーーーーーーーー!



これで、お正月の準備も着々と、です♪



”縁起餅”貴方のお口にもおすそ分けしますよっ♪

新年にお会いしましょうね-☆







美付師 濱田久代 ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-


やっぱり…大好き”アンティーク”

思い出せば…出版記念パーティーの最後の挨拶の時に着たこの着物。

時間に追われぐちゃぐちゃな着付けで、ステージに登場した美付師無念の恥ずかしい思いを
リベンジすべく2009の締めに!
014_convert_20091226230625.jpg
少し、コーディネートを変えてみました。
(ちょっと私には、小さめだけれど、、、好きなんです♪祝いの席に、、、☆)








ラジオでお世話になったDR.コパさんの忘年会へいってきました。

御挨拶の中で、
ラジオでも話さない、本でも教えない…というお話をされました。
『石橋……の年』だと。

なるほどです。。。

年末によいお話が聞けました!
・006_convert_20091226231307

コパさんありがとうございました。。。


御縁を下さった方々にも感謝いたします。。。






2010年、自分の信念をもって突き進んで参る覚悟です!










美付師 濱田久代 ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

Merry X'mas-*

12gatsu+004_convert_20091223103413.jpg

今日は、イブでしたね-*





貴方のクリスマスは、どんな感じ…?




「Merry X'mas-☆」









美付師 濱田久代 ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


