美付師 濱田久代 OFFICIAL BLOG - 着物 ”粋” Style - (福岡)

BITSUKESHI Hisayo Hamada 【美付け粋コーデ】 美付師 濱田久代 

【最新記事】
ホーム > アーカイブ - 2010年01月


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男の、『美眉』…講座

<男性のみ限定5名>の【美眉】講座
+007_convert_20100131112228.jpg
美眉講<br />座+001_convert_20100131111522


昨日、無事に出張講座を終えました-☆

皆さんにとって初めての講座は、
緊張感の中、静かにスタートしましたが、
途中から笑みもこぼれ、次第に素直な反応が見られました^^@(カワイイ…)

そっと、、、引き出す、”男性心の本音と悩み”を垣間見ながら、聞きながら、
自信を引き出す講座は、その①として無事に終了!

受講の皆さん、
目覚めの一歩を踏み出しましたね~◎
さ、背筋を伸ばしてGo!Go!

(皆さんの笑顔の写真をご覧いただけなくて残念です…)



女性も男性も「キレイなもの」「キレイになること」は、大好きですよね

ちょっとしたことで、自信がつくのだから
”ちょっと”って、スゴイことなんです…☆


美付師の格言!『眉が変われば、人生も変わる』



次回また、皆さんにお会いする日を楽しみにしています







これも、美付師 濱田久代の仕事(=使命)^^/
皆さんの笑顔は、私の心の自信につながっています
ありがとうございました












-ボサボサの眉をスッキリ整えるだけでも印象は変わります-

*男性の場合は、凛々しく(男らしく力強く)かつ清潔感のある爽やかなイメージに!
*女性の場合は、キュートにセクシーにシャープにいろいろな演出が可能に!


それぞれに、
印象を変えられ、『自信』が得られるはずです


『眉のカット』『眉の描き方レッスン』の御相談は、お気軽にどうぞ!
Hisayo project salon
E-mail:hisayoproject.art@jcom.home.ne.jp





美付師 濱田久代
====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-


着付教室

一か月半のブランクあり。
新年初のTさんのレッスン-*「さぁ、今年も頑張りましょう!」
着付教室(たんぽぽ組)+001_convert_20100128172940
着付教室(たんぽぽ組)+002_convert_20100128173045
着付教室(たんぽぽ組)+004_convert_20100128173137
着付教室(たんぽぽ組)+005_convert_20100128173208
着付教室(たんぽぽ組)+006_convert_20100128173306
着付教室(たんぽぽ組)+008_convert_20100128173407
着付教室(たんぽぽ組)+007_convert_20100128173332
着付教室(たんぽぽ組)+015_convert_20100128173519
着付教室(たんぽぽ組)+016_convert_20100128173547 完成♪

Tさん、ちょっと風邪気味な上に久しぶりのレッスン…
途中から笑顔も出て元気に見事に3度目にして
おさらいの(題して)『ポチ太鼓』仕上がりましたね♪
がんばりましたねー。


衿の抜きかげん、衿合わせ、裾丈、裾すぼまり、お太鼓のバランス、、、OK!Good!! (^,^)b



生徒さんの成長は、嬉しいものです-☆

<次回も頑張りましょう~*>







春からはじめませんか?
貴方のためになること…

-美付師 濱田久代の『美人塾』着付け教室-

【とにかく初めからコース】20回コース
【もっと「粋に」コース】15回コース




詳しくは、お問い合わせくださいne!
Hisayo project salon
tel:092-210-7305
e-mail:hisayoproject.art@jcom.home.ne.jp






美付師 濱田久代
====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

"美付師"の健康マイライフ ^0^/

「食」は、身体を支え
心にもエネルギーをくれるものです


<たまに…撮りたくなる気まぐれフォトより>↓

-炭水化物の巻-
6gatsu+8nichi+011_convert_20100129114220.jpg いわゆるリセット-あるもんで・粗飯-

284_convert_20100129110747.jpg パラパラ心はパラダイスチャーハン

278_convert_20100129110716.jpg  眠れぬ夜の無謀なる力うどん

r+011_convert_20100129110843.jpg 心身にょきにょきPowerのニョッキ-*

r+014_convert_20100129110915.jpg 朝から気合一発!みそ肉そぼろ飯


いろいろなことがある人生ですが、、、
元気でいなきゃね!

好きなものを好きな時に
自分に『テーマ食』を与えている日々でございます



さて今日は、お客様との打ち合わせ
どう盛り上がるかな?・・・楽しみです



さぁ、
今日も、笑って粋ましょう~   (^0^/







美付師 濱田久代 ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


