美付師 濱田久代 OFFICIAL BLOG - 着物 ”粋” Style - (福岡)

BITSUKESHI Hisayo Hamada 【美付け粋コーデ】 美付師 濱田久代 

【最新記事】
ホーム > アーカイブ - 2010年02月


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おかえりなさ~い

壊れてしまったパソコンが無事にsalonに帰ってきました-*

262_convert_20100228000955.jpg

明日から
また…バリバリと^^v










美付師 濱田久代

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-


Happy Birthday!!!!! ^,^♪

DSCN5295_convert_20100224162234[1]


昨日=2.23は、私にとって特別の日。

朝、早起きして母に電話をしました
『また、歳をとったよ。おかげさまで、この歳になりました~』^、^って。

今日は…
「一生懸命に生まれてきたのだから一生懸命に生きなくてはなりませぬ!」

朝から外出して、何度かサロンを出入りして
夜は、ブライダルの打ち合わせへ。(ハッピーのお手伝い)



お花、ケーキ、日本酒、シャンパン、お食事、メール、コールの数々
そして、ハッピーバースデーsong♪まで
たくさんのお気持ちを感慨深くも頂戴しました。

ありがとうございました-☆




さぁ、また頑張らなくちゃネ。。。。。。。。よっしゃー





美付師 助E田久代



====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

『ブライダル』の…相談役

T様  S様 
「この度は、御婚約おめでとうございます」


いつも、突然にやってくるブライダルに関することの御依頼!

御相談に来られた今回のお客様
お二人の、挙式ご希望日まであまり時間がないのですが大丈夫?

お話をお聞きして、その二日後に早速、会場へ御同行することにあいなり…(急がなきゃ;)
DSCN5040①_convert_20100201070051

毎回感じることですが、

どちらかというと
新婦様の方が積極的でしっかりしていらっしゃる。
新郎様は、カワイイ新婦様の横で(「君がイイならそれでいいよ…」とばかりに)言いなり、、、?
でも実は、しっかりと後ろで現実的な頭でサポートをされて、、、
さすがのスマートな男ぶり…。


イイ感じです

そんなお二人の幸せな未来へのメインイベントのお手伝いをさせていただけるのは
嬉しいことです(幸せのおすそわけ^、^)

いざ!某ホテルにて!(これからのお二人のためにその時が私の勝負時です!)

さてさて…
いつもお世話になっている婚礼予約課のベテラン○さんの”お見積り”
・・・・・・・・・
3回も作成し直してもらい…ついに!
またもや、今回も強力なる濱田紹介価格♪をだしていただました-*
とっても有難いことです♪(よっしゃー)

あまり大きな声では言えませぬが、
いつもながら…かなりの無理をきいてくださる○さんには、心から感謝しています
ベテランさんの意気込さすが!

ご新郎様のお付き合いの関係から、
もうひとつの候補にあがっていた別会場のお見積りと
今回のソレを照らし合わせ
いろんな角度からお悩みになるのは当然のこと、、、

後は、お二人でよく話し合ってどちらの会場にするか決めてくださいね
(微笑ましくも、お二人の人生の作業はすでに始まっていますよ~)
会場が決定したら、アレもコレも…次次と決めて参りましょう





これも”美付師の仕事”、、、お二人のために、しっかり頑張ります^^b


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この夜
我が家へ帰り着いた美付師は、
使い果たした一日のエネルギー補給に
缶BEER2缶&ケンタッキー…&白飯に漬物、、、

そして、
そのまま…バタンキュー@、@






美付師 濱田久代

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


