美付師 濱田久代 OFFICIAL BLOG - 着物 ”粋” Style - (福岡)

BITSUKESHI Hisayo Hamada 【美付け粋コーデ】 美付師 濱田久代 

【最新記事】
ホーム > アーカイブ - 2010年06月


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

-ホテル イル・パラッツオ-にて♪.

思い切ってGo!!!!したあの日から一ヶ月半
軽めの打合せから半月が経ち

本格的な今日に至っております
                                  <パーティー会場にて>
打合せもろもろ+044_convert_20100618190019こぴー
リニューアルして、さらに素敵なホテルになりました wonderful!!
打合せもろもろ+039_convert_20100618190120kopi

『やるぞ!』と決めたからには、やらねばならぬ!!

気合いを入れて
夏の夜に、皆様に楽しんでいただきたいと切に願っております!!!



7月2日、とにかく、本当に、マジで、、、楽しんでいただきます
とにかく、モデルたちも一生懸命にリハーサルを頑張っています
私自身ワクワクしています-

(さぞ、お洒落な美男美女が揃い集うのだろうな~)

***************************
チケットのご予約は、限定数になり次第
ピシャッ!と終了させていただきますので、

美付師プロデュースのショーに興味がある方、
オシャレとお酒と出会いのひと時を大いに楽しみたい方は、
お早めにどうぞお申込み下さいますように。
***************************
詳しくは、別ページをご参照くださいませ♪
http://www.hisayoproject.com
【平成浮世の着物絵巻】HP


皆様とお会いできるのを楽しみにお待ちしております
どうぞ、これからも宜しくお願い致します







美付師 濱田久代
====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-


久々の…「御客様」

「久しぶりやね~!」
『うーん、どげんしとったー?』

昨年の
【平成浮世の着物絵巻】*出版記念パーティーから約1年と3ヶ月ぶりの再会

大きなカサブランカを片手に訪問してくれたこの方は、Mr.Butch
DSCN7538_convert_20100617105532kopi.jpg

fumfum...
「そうね~ッ」

なにやら、、、たくらみがあるらしい、、、
訳ありのコーディネート中-*

そして、
DSCN7564_convert_20100617110645kopi-.jpg
「今日は、一緒に呑めんけど~」
「お茶がないけん、ハイボールでも呑んで~」

…ハイボール片手にひとり黄昏中のブッチ殿


「今日は、何もおかまいできませんで~ごめんね~」

『ンーっ!そしたら、、、またねー!ありがとねー!』^*^///







あの日の
カサブランカが、、、
今日も元気に匂いを放っています



バタバタの日々に、、
かなり面白いひと時をありがとうござんした。。。
アシスタントと久しぶりに大笑いさせていただきやした。。。。。


<さすがやね。。。。。。。。。。>






美付師 濱田久代 ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

これは、何かの【縁】?

つい先日、
打合せに向かう途中、
モデルとの待ち合わせに選んだ場所へ…

すると、待ちかまえていたかのような偶然(?)

またもや…RKBのTV取材陣に出くわしてしまい!!!^o^;!

今回は、探検九州の『舌の達人』コーナーだとか、、、。
<美味しいお店を教えたくないお店を紹介してほしい、、、取材内容>

この際、、、『なんでも来い!ドーン!』と取材を引き受けましたけれど;

私のキャラは、どんなキャラ?????????
どんどん崩れていくというか(面白キャラの素を出しすぎー;)
ま、オンエアにのるかのらぬかも分りませぬが、、、
もしもオンエアになった場合、大丈夫でしょうかーーーーーー?

(微妙な気持ちです--;)
DSCN7615_convert_20100614123047kopi.jpg


ともかく、、、




*7月2日の着物ショー
※(下記参照)の打合せとリハーサルに向かう前に

気をとりなおして、
いつもの(?)私らしく、
あの有名ブランド”ルイヴィトン”の看板の前でポーズを決めてパチリ!

DSCN7608_convert_20100614123204copi.jpg

-ご案内-


☆7月2日の『七夕・平成浮世絵巻』-Special party night-


◆日時  7月2日(金)
◆会場  ホテル イルパラッツオ(光のチャペル&ラウンジアンコムスト)
 
◆開場  19:00     
◆開演  19:30 【美付師 濱田久代の『七夕・平成浮世の着物絵巻』ショ-♪】
  打合せ+073_convert_20100605224330showイメージ

◆パーティー
       20:00~22:00(着物ショ-の後、バーラウンジに移動して乾杯!!)

◆チケット 前売り¥7000  当日¥8000
     □ バイキングビュッフェ・フリードリンク □ 
◎超SPECIAL価格でお楽しみいただきます♪お見逃しなく◎
  (予約先着順にて*限定数*になり次第締め切ります)

-ドレスコード=貴方の最高のオシャレでお出かけ下さい!-
   ※ベストドレッサー賞あり
<ホテルペア宿泊券ほか>

皆様からの「ご参加希望」のお返事を心よりお待ち申し上げます


- お申込み-
*********************************************************************************
美付師 濱田久代
-Hisayo project salon-
e-mail hisayoproject.art@jcom.home.ne.jp


■美付師ブログ httP://bitsukeshi.blog115.fc2.com/
*********************************************************************************

間もなく、※限定数に近づいて参りました♪
ご予約下さった皆様『ありがとうございます。』

チケットご希望の方は、少しでも早めのご予約(確約)をよろしくお願い致します。




美付師 濱田久代

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


