美付師 濱田久代 OFFICIAL BLOG - 着物 ”粋” Style - (福岡)

BITSUKESHI Hisayo Hamada 【美付け粋コーデ】 美付師 濱田久代 

【最新記事】
ホーム > アーカイブ - 2010年07月


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クロスFM 「Fukuoka TOYOTA F SESSION」に出演します!!!

CROSS FM 立山律子さんの番組…
「Fukuoka TOYOTA F SESSION」に出演します

8月の毎週土曜日AM10:30から4回連続の登場です^、^♪

・8月7日(土) ・8月14日(土) ・8月21日(土) ・8月28日(土)



先日、無事に収録(電話インタビューーー*)を終えました。

4回分を一回にまとめた収録。
電話とはいえ、立山さんの回転の速いほぼノンストップの質問にうまく答えられたのかどうか…
少々、気になりながら
頭の半分では、
立山さんの質問に答えるべく、色々と話をしていて、、、
我を振り返り、、、『運命の出会い』のことを思い出し
初心新たなる心境になっていました。

ラジオインタビューでは、
想いの半分も語れなかった気がしますが、
少しでも多くの方の耳に届けば嬉しいです。。。

私の生い立ちから、この美付師を名乗るようになったキッカケ。他、
アンティーク着物の楽しさ、素晴らしさ、心地よさ、面白さ、、、、、、、、、、、、、、、。
などを、お話しています。

ラジオを聴いて、着物を着たくなった興味が湧いてきたた貴方
是非、ホームぺジも覗いて見てくださいね⇒美付師 濱田久代 -平成浮世の着物絵巻-

皆さんの、、着物に近づくキッカケ(もっと身近にキ・モ・ノ)になれば幸いです。
(「立山律子さんも、早速、自分で着物を着てみます」って。。。^^v 是非、楽しんでくださいまし。)




美付師 濱田久代 著【平成浮世の着物絵巻】2009.3(梓書院)
メイク・花火・その他 030kopi1
この本の中で、唯一私の想いを語ったページです↓↓(p.54)
メイク・花火・その他 029kopi1

福岡市内の書店で”サイン会”も計画中です!!
よければ手にとってご覧ください!!全国の各書店で!!






着物は、やっぱ 『よかね~』♪





<前回blogでの…初心に返る出来事とは、このことでしたー^。^/>


美付師 濱田久代
====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-


暑い夏でも…『着たいのだもの…』 ^、^;…♪

着付けを教えしている立場としては、、、
あまり大きな声では、言えませんが、、、

急に着たくなりました。。。
アンティークの、この鮮やか色のキ・モ・ノ(眩いほどの青紫色の…)

夏は、『絽』とか『紗』の薄物を着るんですが、、、着ちゃいました『袷(あわせ)』^^b

どうしても、、、秋が待てなくて…ですne.
う~ん斬新!
7gatsu 010kopi

そんな「素直な気持ち(wakuwaku)」に、
素人も玄人もないかも…、
ただ、ただ、「我がまま」にって感じ。




実は、そんな、、、、初心に返ってしまうような出来事が、、、、あったんですyo-。





<<<この後は、次回のblogへ続く・・・^。^/>>>


7gatsu 012kopi

美付師、、、暑くても、、笑顔です。



美付師 濱田久代 ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

これまた…”粋”な人生では、ありませんか

また…
『ショーをやりたい!!』

ショーをやってる時が、一番”生きてる感じ”・・・
100728_185703.jpg

人生は、ステージ。


こんな時もne.

100729_185059.jpg

そんなことを考えながら、、、

IMG_6022.jpg

毎日、しみじみと、やっています!

DSCN9480+cut_convert_20100726154355.jpg



好きなんだなぁ、、やっぱり
やめられないんだなぁ、、これが、、、

よしっ!!
「人生は一度だ!!」、やれるところまでやってみるか・・

(あの時にそう思ったから、、、ここまで来れたんだものne......)



MK3_3981.jpg
やっぱり、あの味は、忘れられんもんね!!





ボロハ キテテモ ココロハ ニシキ・・・

MK3_3948.jpg

美付師 濱田久代『着物ショー』
貴方様からのオファー待ちです♪














美付師 濱田久代 『平成浮世の着物絵巻』

美付師 濱田久代 ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


