美付師 濱田久代 OFFICIAL BLOG - 着物 ”粋” Style - (福岡)

BITSUKESHI Hisayo Hamada 【美付け粋コーデ】 美付師 濱田久代 

【最新記事】
ホーム > アーカイブ - 2011年01月


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに* 晴れた日*

1月も今日で終わりですねっ!

まだまだ、寒い日が続きそうですが、、、
皆さん、お元気ですかー?

寒い寒いって…><
「塞いで篭ってばかりじゃいられない~~~~~」

コピー_飛ぶ
美付師の、、(想いは込めたまま…)心を解放した瞬間-☆

飛ぶのだ
(酔ってないですマジっす;)(足が、、ついに霜焼けピープーです;;)






もしも『翼』があったなら…
どこまでも、飛べるのにぃ。。。






この日は、
そんな気分でしたからぁ。




美付師 濱田久代
====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-


3月『イベント』予告-*

∞ イベントの予告です ∞

■3月5日(土)18時~
糸島市(前原街道)にある”古材の森”
イベントがあります♪

美付師 濱田久代コーディネート
原口純子フォークライブ
-想いをつむいで-




今日は、そのイベントのチラシ作成のための撮影
なかなか、いい写真が撮れたようです…
チラシ撮影(原口純子さん) 009kopi
____________________________________
カメラマン:夢ステーションの田中やすひさ氏
撮影現場:Hisayo salon


こちらは、美付師の撮影による横入り盗み撮り^_^↓原口純子さんです
チラシ撮影(原口純子さん) 053kopi
(プロの写真は、詳細ともに後日公開します!!)

さて、

大分出身/糸島在住のベテラン・シンガーソングライターの原口純子さん
ギター片手に全国をライヴツアーで回られています

ステージでは、いつもジーンズに白いシャツとか結構ラフな衣装らしいのですが、
今回は、
”古材の森”社長の御提案もあり、
レトロ感漂う粋でniceなシンガー♪の完成です


今日は、、、だいたいのイメージで撮影していますが、
本番当日は、
美付師による衣装コーディネート
第一部と第二部でごろりと変わる予定です-*
Liveと共にお楽しみくだされば嬉しゅうございます^.^/


是非!
原口純子さんのLive

聴きに(観に)来てくださ~い!!!


お酒を片手に
心地よく楽しんでくださいませ~~~♪





美付師 濱田久代 ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ 2011/01/27 20:43 ] ■ 「イベント」…♪ | TB(0) | CM(0)

笑2

お土産にいただいた
薩摩 花林糖まんじゅう sho-×sho-

笑×2


先日、
若者イベンターと
若者デザイナーと
若者マネージャーと

三人の客人が遊びに来まして


仕事の話とは、全く無関係にも
新婚さんのプライベートな話で盛り上がりましたぁ-*
女子3:男子1のタジタジ…トーク

たまには、こうやって、
平凡な話も面白いものです


生ビールに焼酎、梅酒、、
そして、
笑いと、『まんじゅう』。。。


人生は、やっぱり、、
笑って
生きれることが一番ですね!!!




きっとまた、楽しいイベントができるばい^^b.



これからも
たくさん
笑おうーっと^0^♪






美付師 濱田久代
====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


