美付師 濱田久代 OFFICIAL BLOG - 着物 ”粋” Style - (福岡)

BITSUKESHI Hisayo Hamada 【美付け粋コーデ】 美付師 濱田久代 

【最新記事】
ホーム > アーカイブ - 2011年02月


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記念の…Book撮影 ②-8

春・着物で New 企画・・・
20110226hisayo2②イメージ②-スナップより-
『なんとも言えない色合いが切なくて愛おしくて優雅で斬新な黒留袖!ヒューッ♪』
20110226②’
イメージ②’-スナップより-



美付師のコーディネート&プロデュースで、、、

ア・ナ・タも
思い出の”着物deファッション”オリジナルBOOK
残しませんか?



特別の「快感」と…
特別の「一冊を」…

是非、アナタに-お届けしたい-2011.特別企画★

-お洒落心とチャレンジ心はに年齢は、関係ないと思っています-

このBookの出来上がりが楽しみだなぁ。。。
(イメージ画像は、8-⑧まで続きます)


コレ(撮影)にまつわる愉しい集いは、3月20日(日)でスッ♪
気になるでしょう?!
気になる方のみメールで詳細を御伝え致します。
【お問い合わせ】は、コチラ>>>美付師のホームページ

■お問い合わせ(メール)を頂いた方には、
ズバッと、愉しくSpecialな企画内容をお知らせ致します~~~~~。
(早い者勝ちだったりするかも~~~~~★)

お急ぎの方は☟こちらへのメッセージをお待ちしています。
hisayoproject.art@gmail.com






美付師 濱田久代


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ 2011/02/28 23:07 ] ■【Hisayo 企画】 | TB(0) | CM(0)

記念の…Book撮影 ①-8

春・着物で New 企画・・・

20110226HISAYO①イメージ①-スナップより-
『まだ…”しつけ”付けたまんまだよーっ。』『なんとも静かに色っぽい薄紫の着物-*』
20110226⑨イメージ①’-スナップより-


美付師のコーディネート&プロデュースで、、、

ア・ナ・タも
思い出の”着物deファッション”オリジナルBOOK
残しませんか?



特別の「快感」と…
特別の「一冊を」…

是非、アナタに-お届けしたい-2011.特別企画★

-お洒落心とチャレンジ心はに年齢は、関係ないと思っています-

このBookの出来上がりが楽しみだなぁ。。。
(イメージ画像は、8-⑧まで続きます)


コレ(撮影)にまつわる愉しい集いは、3月20日(日)でスッ♪
気になるでしょう?!
気になる方のみメールで詳細を御伝え致します。
【お問い合わせ】は、コチラ>>>美付師のホームページ

■お問い合わせ(メール)を頂いた方には、
ズバッと、愉しくSpecialな企画内容をお知らせ致します~~~~~。
(早い者勝ちだったりするかも~~~~~★)

お急ぎの方は☟こちらへのメッセージをお待ちしています。
hisayoproject.art@gmail.com






美付師 濱田久代
====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

Happyな一日でございましたぁ♪

2月23日=マイ・バースデー


(・。・)
え~~~~~~~っ
20110223  届いた荷物
コレは、いったい、何々何~?


わぁおー。どっさり。何十本あるのだろうーーーー*
20110223 赤いバラ束
丁寧に育てられた綺麗なバラの大花束-★
「大人の女性ならではの色香を出せる歳にします!M様 ありがとうございました。」


かわゆい~~~っ)^。^(
20110223神戸の愛
お雛様までもってほしい~~~
「いつまでも可愛くいろってですかねぇ^^!神戸に栄転のN様 ありがとうございました。」


ブルーローズの花言葉は、『神の祝福』-☆
20110223   高宮の愛
わざわざ、海外からのお取り寄せ?うぅーん、香りも最高!
「”高宮をいっしょに盛り上げましょう。でしたねっ!”A様 有難うございました。」


なんと、なんと、ゴージャスなぁ
20110223愛知の愛
一気にsalonの格が上がるぅ↑超ゴージャスサロン-に変身です*
「声にならぬほど驚き感動しました^ぁ^!H様&K様ありがとうございました。」


ロウソクに火を付けてフゥ~っ。。。
20110223バースデーケーキ
何年ぶりだろう…
「気持ちは、お互いにずっと…”ちゃん”だよねっ!
アフターの焼き肉も美味しかった!Fちゃん ありがとうございました。」



この年頃になると、、、
誕生日も、、、嬉しいのか嬉しくないのか、、、と
ひっそりの一日にしようかと思っていましたが、、、
『嬉しい嬉しい嬉しかぁ~~~~っ』
涙がちょちょ切れるほど、ハッピーな日になりました!!!


他、
時間差で、届いた沢山のメッセージにも愛がいっぱいでした。
ありがとうございました。

皆様、本当にありがとうございました。
素晴らしい日を過ごさせて頂きましたm(_ _)V 私は、幸せ者です。感謝!!!!!


20110223ひさよ1
【記念に新しい紫着物に鶴柄の袋帯と鶴の帯留めで。慶びを心に噛みしめて。】
これからを思う。。。


人生には、失敗も沢山あるけれど、、、悔い改め繰り返しながら、、、
良きことは、更に助長しながら、、、
幸せの瞬間を少しでも多く、長く感じられる豊かなものにして生きたいです♪

これからも どうか 宜しくお願い致します。




美付師 濱田久代 ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


