【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 美付師 Hisayoの…*「カミーチェ」コーデホーム > ■『Hisayoカミーチェ』 > 美付師 Hisayoの…*「カミーチェ」コーデ


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美付師 Hisayoの…*「カミーチェ」コーデ

何だか初回から 盛り上がってしまって、、、

美付師 Hisayo のコーディネート【Hisayo カミーチェ】=和柄シャツ
和柄カミーチェHisayo 001

3月30日 060




この度は、「eternita」のプロデューサーmana氏(ニックネーム)に来福いただき
三日間にわたる
初のお披露目会となりました。

14158744_3905961678[1]

006_20080422010743.jpg


「和」の魅力は形を変えてもワンダフル♪

真剣に、 そして賑やかに楽しんでくださり 本当に有難うございました。
私も Hisayo salon も喜んでおります!

また、いつでもいらしてくださいませne。。。




で、終盤は…


皆さん、ここまで盛り上がる 盛り上がる^。^
皆さん、、どっぷり「和」です!
皆様の情熱を 愛 お受けいたしました~☆


ちと御覧になります??(各自、ノリノリの模様***)

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

14158744_106598810s[1]

14158744_4013441015s[1]

14158744_1211610100[1]

14158744_1913491723[1]

009.jpg


この
ノリノリの皆様の
それぞれの個性の和柄カミーチェ
仕上がり後のお披露目を楽しみにしております-☆

美付師 Hisayo
美猫でございます!
先日は、ありがとうございました!
先生のアドバイス付きのオーダーメードシャツ作り!
こりゃもう、いろんな意味で世界で自分のためだけに
作られたシャツ!
出来上がりが楽しみなのですううう!


えー当日は、酔っ払って、大事な装飾品を
「ばきっ!」と壊してしまいil||li_| ̄|○il||l
申し開きのしようもございません・・・。
今度は、アロンアルファーをもって、うかがいます・・。
アロンアルファーなら、くっつくと思うのですよ!!!
[ 2008/04/22 10:32 ] [ 編集 ]
久代センセのサロン、場所覚えましたので~フッフッフッ。
またお邪魔させて頂きます!

・・・にしても、ノッテますねー。
お酒は入ってましたからね(^_^;)

シャツは本当に楽しみです!
[ 2008/04/22 13:10 ] [ 編集 ]
先日は、楽しく大盛り上がり良き一日でした。
有難うございました。
和を用いた創作に終わりはないと改めて実感しました。

次回からは
はじけたいならば…
お酒とともにアロンアルファーをご持参下さいますように^、^

アナタだけのオンリーワン・和柄Hisayo カミーチェ
楽しみですね-☆

また、祝杯いたしましょう♪


[ 2008/04/25 12:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


