*素足のコーデ in the Party-☆ 美付師 濱田久代 OFFICIAL BLOG - 着物 ”粋” Style - (福岡)

BITSUKESHI Hisayo Hamada 【美付け粋コーデ】 美付師 濱田久代 

【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > *素足のコーデ in the Party-☆ホーム > ■アーで コーデ きものマイライフ > *素足のコーデ in the Party-☆


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*素足のコーデ in the Party-☆

AiTHE Studio アイザスタジオ オープニングレセプションへ

久しぶりにお洒落で活気のあるパーティーで
皆さんとの会話も楽しく 久しぶりにワインを沢山いただきました!
FUKUOKAにもどんどんクリエイティブなパワーが集まって
ますます魅力的な街になっていくような気がします

4月25日AiTHAオープニングparty 002

レイチャールズから有名アーティスト・グラビア写真などを手がける…
東京で活躍中のプロカメラマン 平賀正明氏
http://www.hiraga-sq.com/hiraga/profile.html
AiTHE Studioの監修でもあります
(写真左は、アイザスタジオの代表:三村律子さま)


 この度は、じきじきに
-ご招待 ありがとうございました-

4月25日AiTHAオープニングparty 005
「今日は、地味ですね~!」って
Hisayo project カメラマン kamada hideko氏http://karmada.net/index.html
に云われちゃいました...^v^(高い期待をくださり光栄でござりまする)

帯一つで、小町の姉御風…♪(さりげなく黒地に祝いの柄の名古屋帯を締めています)
着物姿にも引き算と足し算がありますne

春の風は心地よく 着物には一番いい季節です
みなさんも着物での写真をモデルチックにじゃんじゃん撮りませんこと?

その節は是非みなさん、美付師 Hisayoにコーディネート&プロデュースご指名あれ

縁とは宴になり艶にもなり やがて円となりまた宴・縁と・・・
美付師 Hisayoの活動の場も広がりそうです
また、今年も面白いことになってきているなぁ
waku waku...

美付師 Hisayo. ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

流石です。
いつもいつもタメイキモノでございます。

そうなんです!
着物の季節なんです!
だけど....最近....なかなか着れない゚*。+゚(ノωŎ。)

また、袷の季節が終わる迄にもう一度!着たいです!

こっそり夏も楽しみにしてるんですが....。
[ 2008/04/27 21:45 ] [ 編集 ]
かつおさん、きもの姿ご無沙汰ですか?
5月の間に是非…袷を。

しっとりと絡みつくような絹の肌触り…たまりませんne.
着物は、まさに私の衣装です。

パーティーでも
ほとんど、、ドレスもタキシードも着ることがなくなりました。
[ 2008/04/28 02:17 ] [ 編集 ]
博多帯ではなくて、、、

う~ん!!やっぱり素敵☆☆☆

いつも思います・・・・・

後ろ姿みたーいです。
どんな結びなんだ!?????

それにしても、、いつもカッコイイ・・・・
[ 2008/04/30 20:24 ] [ 編集 ]
いつも ありがとうございます。

前回は、この着物に博多帯を締めていましたが
今回は、アンティーク。
帯の後姿は、
見せる見せるといいながら
なかなか写真に残せません。ごめんなさい!

今度こそ!今度こそ!

いつもの私は、
大体、決まってHisayo流の角田し太鼓結びです
時代劇でよくみかけるアレ^^
あのような形に結んで(締めて)います。。。

[ 2008/04/30 21:47 ] [ 編集 ]
ご丁寧にありがとうございます。
今後ともよろしくです。

そうそう、来月あたり大島で一式考えています。
また詳しく。
ではでは。

愛座よろしくです。
[ 2008/05/04 16:59 ] [ 編集 ]
ようこそ!
コメント有難うございます
先日は、パーティーでお世話になりました

また、楽しい事のお誘いでしょうか?
是非、詳しくお知らせ下さませ!

いつかお仕事もご一緒に^^/
[ 2008/05/05 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


