【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > お客様ご依頼の*オリジナル写真集撮影着物コーデホーム > ■アーで コーデ きものマイライフ > お客様ご依頼の*オリジナル写真集撮影着物コーデ


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お客様ご依頼の*オリジナル写真集撮影着物コーデ

昨日は、撮影のロケ編!
楽しい一日でした~。
「やっぱり やめられない この美付師の仕事」
5gatsu 2ichi satsuei - 023

<撮影日の美付師Hisayo のいでたち>
************************************************************
お客様の紅い総絞りの振袖をアンティーク風に…のご要望に応えて
帯その他ヘアメイク全てをコーディネートし撮影に臨みました。
途中で背景により帯その他をチェンジしたりして
とっても可愛い不思議な仕上がりにご満足していただけたようです♪
緊張から笑顔へ変わる表情も楽しませていただきました。
きっと素敵な思い出の写真集に…
5gatsu 2ichi satsuei - 011

5gatsu 2ichi satsuei - 018

5gatsu 2ichi satsuei - 022

5gatsu 2ichi satsuei - 028
まだまだ他にも沢山、、、Book完成が楽しみですね^^

『どうぞ お幸せに!』

美付師 Hisayo.

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

た、楽しそう....。
やめられない気持ち分かる気がします❤ฺ (恋´艸`心) ❤ฺ
[ 2008/05/03 22:08 ] [ 編集 ]
このような仕事をする度に
我を実感します!

死ぬまで続けたいこの仕事。この私。

かつおさんもオリジナル写真集…いかがですか^、^?
[ 2008/05/04 10:25 ] [ 編集 ]
ほ、欲しいです....。。゚(ノДŭ゚)゚。
[ 2008/05/04 11:35 ] [ 編集 ]
おおおおおお!
撮影!立ち会いたかったです!
ううううう
でも、わたし、そのころ「知恵熱」を出して
寝込んでおりました_| ̄|○ 。
肝心なときに、病床に臥しておりました・・・。


にしても、出来上がりが楽しみですね☆彡
[ 2008/05/05 10:10 ] [ 編集 ]
やっと起き上がられましたね。

仕上がりを楽しみにしておいてください。
当お二人は、一番にお見せしたいはずですよ!

このスナップ(Hisayo撮影)でも
撮影時の空気…感じていただけてるでしょう


美猫さんの環境が変わり今までの疲れがドーンときちゃいましたね。
元気になったら
また、お出かけ下さいne!
[ 2008/05/05 13:41 ] [ 編集 ]
なんて、、なんて素敵なんでしょう!!!
先生、素晴らしい!これからも、憑いて逝きます!!
[ 2008/05/06 11:23 ] [ 編集 ]
どうぞ^^
ついて!(憑いて)きて下さいね!


これからも楽しくいきましょう-☆
[ 2008/05/06 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


