【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 【タイstyle2008】…を意識してコーデホーム > ■アーで コーデ きものマイライフ > 【タイstyle2008】…を意識してコーデ

スポンサーサイト

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【タイstyle2008】…を意識してコーデ

5月20日イベント参加に 015


-タイスタイル2008-
11人のシェフが奏でる味覚のハーモニー

今夜、このスペシャルイベントにに参加してきました。
5月20日タイスタイル 001

平日の…福岡の熱い夜、、、最高です。
いわゆる異空間に180名のお客様の数。「う~ん、よかね~!」
5月20日イベント参加に 017

昼からこのパーティーに向けて一つの仕事を経過して夜へ突入!
久しぶりにロケ撮影です!天神のソコで記念の一枚をパチリ!
背景もいいでしょ?

この着物は、昨年の*『九州国立博物館きものショー』でモデルに着せた衣装.(帯ともにアンティーク)
サロンのディスプレイでも活躍しました。
retoro マリンブルーの春のコーデこぴー

持ち主の私が袖を通すのは初めて!
今の季節、今夜のイベントを意識してコレに決めました。
ちと綺麗すぎて私には不似合いか?と思いましたが…意外にも好評でした。
「嬉しきこと^^@」
いつもより衿元も正しています。(足し算と引き算です=バランス)
着物の色柄で、そしてその時の内容と雰囲気を壊さぬように…ne.

歳は関係なく 自分が ときめく着物を着たい。。。
「若いときの…着物だから」と思ってる方にも自身をもって楽しんで欲しいものです(エ~ル~)

もし、楽しくなければ…着てはイケマセン!
(私の理念です)
*****************************************************************************
5月20日イベント参加に 019
パーティーの、、、クイズに答えてGet!!
(指名してくれたButch(DJ)ありがとさ~ん-☆マンゴー・ナンプラー・タイカレーの素が入っていました)

何かと楽しくイイことが続きそうな5月の末♪


美付師 Hisayo.
====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

昨晩は華やかなお着物でお越し頂き有難うございました!
タイフードバスケット当選おめでとうございます。
やっぱり、パーティーにキモノ、いいですよね。
あれだけ洋服の人がいても、華やかさがダントツ違います。
[ 2008/05/21 10:41 ] [ 編集 ]
これまた凄いですね。
11人のシェフが奏でる....

んん~~~アツいですねw

着物のグリーンがすごく素敵です。
スパイシーなタイ料理に爽やかさを「+」ですね。

丈の誤摩化し方、真似したいけどなかなか...
素敵ですね~~~
5月....
ゲッ!!袷の季節が終わってしまう~~(泣
[ 2008/05/21 16:38 ] [ 編集 ]
昨夜のパーティーイベント、、、大成功おめでとうfございます!
お疲れ様でした。

これからは特に
スパイシーな夜がお似合いの季節へ突入しますね。

暑くなっても…熱く着物で参上いたします♪
月末、来月と楽しくお付き合い下さいませね。。。
[ 2008/05/21 19:09 ] [ 編集 ]
博多は、熱いですよ~!

今年も…これからが楽しくなりそうですよ。

「いつか、おいでまし博多へ」

着物仲間が沢山いますよ^、^
「よかよ=」
[ 2008/05/21 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


