【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > *出張コーデ (お宅の着物を拝見!)ホーム > ■【Hisayo 企画】 > *出張コーデ (お宅の着物を拝見!)


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*出張コーデ (お宅の着物を拝見!)

以前から着物のコーディネートが分からないとお悩みだった…
S様のお宅にうかがい箪笥の中の着物たちを拝見しました。

出張コーデS宅編 002
カメラに収まりきれない程の着物&帯。こんなにあるんですね^^;素晴らしい!

出張コーデS宅編 004
その中から一枚ずつ
コーディネート。。。(まず、1セット出来上がりました~(^0^)/


出張コーデS宅編 010

今回は、ひとまず13パターンのコーディネートが完成ですne.
まだ、まだ、、箪笥に眠っている着物があるらしいですが、、、次回ということで本日は終了!
『お疲れ様でした~』

                       <写真掲載はご本人様の確認をいただいています>
***********************************************************************
【蘇れ着物たち♪】
貴方のお宅にも沢~山の着物たちが眠っていませんか?;
素敵な着物たちに息を吹きかけてみください!
あなた自身も輝かせてもらえるはずですyo.きっと!!

***********************************************************************

☆貴方に似合う貴方のためのコーディネートをさせて頂きます-☆ 

美付師 濱田久代 ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ 2008/06/04 08:49 ] ■【Hisayo 企画】 | TB(0) | CM(8)
うちにも、もらいものの着物がた~~くさんあります。
先生のマジックにかかれば、どんな着物でも素敵に蘇りそうですね☆
鹿児島出身としては大島をどんどん着たいと思っていますが、先生は大島は着られないのですか?先生の大島も見てみたいです(*^^*)
[ 2008/06/04 10:24 ] [ 編集 ]
ありがとうございましたー。
いやー目からウロコ。そしてキモノたちも喜んでいることでしょう。
やっと日の目をみれて・・・。
なんかますます愛おしくなりましたよ。
みなさまもどんどんこのお宅拝見!じゃない(笑)出張コーデを
どんどん活用してみてくださいませ。

センセ、聞きたい事はまだまだありますよ~(笑)
[ 2008/06/04 16:49 ] [ 編集 ]
すず姐じゃないですか=
確かに自分色じゃないキモノとかキャラと違う感じのも結構持ってますよね?
今度お会いするのが楽しみです。
[ 2008/06/04 16:54 ] [ 編集 ]
良いなぁ~~~我が家にも着て欲しい!!!!
素敵~~縞の着物に明るい花の帯!!完璧です!!!
[ 2008/06/04 22:53 ] [ 編集 ]
大島の着物は、ほとんど着ることがありませんが
たまには、いいでしょうね。

みゃらりさんと初めてお会いした
「特訓スペシャル講座」の日は、大島を着ていらっしゃいましたね。
よく覚えていますよ。

ドンドン、、着物をたのしみましょうね!
[ 2008/06/08 23:12 ] [ 編集 ]
本当に沢山の着物でしたね^^

今回のコーディネートのセットアップ
今年中、どんどん楽しんでください。
着物たちは、出番を待っているはずです!

次回、お会いする日を楽しみにしております。
[ 2008/06/08 23:14 ] [ 編集 ]
着物は、その人が着てその人のものになる気がします。

どうかな?って思う着物にもドンドンチャレンジして
遊んでみてください。

先日の講座の効果を生かしてみては?
[ 2008/06/08 23:18 ] [ 編集 ]
いつでも、、「出張」いたしますよ^^

ジャンジャン
バンバン

引っ張りだしてみて下さいな!
[ 2008/06/08 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


