【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 仕事のいでたち…*お決まりコーデホーム > ■アーで コーデ きものマイライフ > 仕事のいでたち…*お決まりコーデ


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事のいでたち…*お決まりコーデ

419撮影後のスナップ

久留米の情報誌『419』7月号の…浴衣特集コーナーの撮影を終え
疲れを癒してくれる緑に囲まれて記念に一枚。
(ボロボロであろうと…これも美付師のお役目なり!カメラが向くと、気合が入ります^^;)

最近は、撮影の仕事となるとついこの着物と帯に手が伸びてしまいます。
皆さんの目にも馴染みのこのグレーのロウケツ染めの着物。
帯は、大好きな龍の刺繍ほそ帯。
これに「Kagome」は、必須アイテムです。ビシッと!

419撮影浴衣編 005
            419撮影浴衣編 007
                     419撮影浴衣編 016




この後は、某会社に歌の「振り付けし」として参上!
この話は、また後日♪

先日お知らせしましたアヴァンティさまでの【美付師ブログ】スタートしています。
http://www.e-avanti.com/mitemite/hisayo/
内容は、少しだけ変えて載せていこうと思っています。

よろしければアッチもコッチもソッチも見て下さいね~!


美付師 濱田久代 ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

いいなぁ~
薔薇素敵!!!!!!!

龍の細帯び良いですねぇ~
先生が付けるとまたGood!です。
格好良過ぎです...。はぁ~~(タメイキ

あ!

あ!

先生の後ろ姿!
なるほど~~~~~w

参考になります。

[ 2008/06/07 21:07 ] [ 編集 ]
THE久代センセイ!って感じですね。
素敵です~

でもピンクとか水色も着こなしちゃうんですよねー
どれもこれも良いです!
[ 2008/06/07 22:17 ] [ 編集 ]
今年の浴衣は、結構、、着物っぽく着れそうなものが多い気がしました。

今年は、
「着物っぽく浴衣」を目指すもいいかもしれませんね。

着物よりも安価でお洒落なものが多いかも。

龍の帯は、私のお気に入りアイテムのようなものです。
仕事のときもいいけれど
しっくりくる着物に出会うまではこのグレーの着物とコンビです。
今度じっくりと柄をお見せしますよ!
[ 2008/06/09 00:14 ] [ 編集 ]
ピンクもブルーも
何だか気分で着こなせちゃいますが、、、

そのときの気分を大事にしています。

無理をしても似合わないので
気が向かない着物は、基本的に着ないようにしています。
気が向いたときが着時かな、、、。

(今日は、コレを着ようと思って着ています。)
何にでも、オンとオフがありますね。
[ 2008/06/09 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


