【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 美付師の…コーデねーとは、終わらない!ホーム > ■ 「イベント」…♪ > 美付師の…コーデねーとは、終わらない!

スポンサーサイト

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美付師の…コーデねーとは、終わらない!

和にエスコートされる日-「舞いの会」での
美付師Hisayoショータイム♪
6月7日舞の会 016
先日S様お宅訪問にてコーディネートしたお着物姿が本日現実に… 
これまでのS様の雰囲気がゴロリとお変わりになられてニッコリ-*
これからの着物ファッションの幅がグ~ンと広がりますね。                         
6月7日舞の会 025
         6月7日舞の会 026
                 6月7日舞の会 027

コーデは、楽しいものです-☆
一枚の着物で帯その他のコーディネートを変え、着方を少し変えると
シックにもキュートにもなれます。
楽しいキモノ素晴らしい日本の衣装です。
6月7日舞の会 022
皆さんの笑顔いいですね!
(つい先月【Hisayo Special粋講座】を受けられた*華組メンバーさん)
@皆さん、以前よりも幼くなられたような、、、goo-d!!

この日の私は華を引き立てるエスコート役「男気のある」美付師…です。。。
(怒っているのではありませんから^^;)


始めたときから(新たな楽しみのステップが)はじまります-☆
The challenge is Start!! You are more Beautiful!!

<貴方のKimonoファッションチェックもいたしましょうか?>


-働く女性を応援するアヴァンティ 福岡・北九州- にて
http://www.e-avanti.com/mitemite/hisayo/

美付師 Hisayoのキモノの日々をもとに
皆さんの役にたつお洒落で楽しい情報・知識・ヒントなどを
自ら…粋に演出しながらお伝えしていきます。


美付師 濱田久代 ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ 2008/06/08 13:44 ] ■ 「イベント」…♪ | TB(0) | CM(4)
お疲れ様でしたー
素敵なコーディネートでしたね

バタバタでしたが 華組 初披露
今度はもっと見せる舞台にしたいですね
[ 2008/06/09 21:36 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
バタバタなりに親しみのあるパーティーでしたね。
無事に、、、何よりでした。

「華組」に続き
博多の着物美人がもっと、増えることを楽しみにしています。

最後は、一枚も、ご一緒に写真が撮れなかったですね。
どなたかのカメラには入っているかしら、、。

jenifferさんもエスメラルダさんも
「紫の着物」が、この夏は活躍しそうですね。
夏は、目前です!
次のお勉強で仕上げはバッチリでしょう。。。b
[ 2008/06/09 22:08 ] [ 編集 ]
コメント遅くなっちゃいました・・。
いやー夢のようで、夢では終わらせたくないような
そんな感じでしたね。
同じキモノでもこんなに表情があるんですね。
キモノたちも喜んでいることでしょう。


次回はもうちょこっと魅せることができたらなーと思っとります。
(いや、歩き方とかね・・)
[ 2008/06/10 14:05 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。

何事にも奥があり欲もありですね、、、。
次は
ショーなるウォーキングも
いざなる時のために教授いたしましょうか。。。

とてもイイ表情ですね^^

極めてください。きもの!!
[ 2008/06/10 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


