【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > じゃんじゃん雨の日…*お気軽コ~デホーム > ■アーで コーデ きものマイライフ > じゃんじゃん雨の日…*お気軽コ~デ

スポンサーサイト

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じゃんじゃん雨の日…*お気軽コ~デ

梅雨ですね~!

実は昨日、、じゃんじゃん降りの雨の中、
【Hisayo Camice】をも熱狂的に応援をしてくれているファンの方々との集いの日だったんです。
日頃から本当に声援をくれる彼女たちと
じんわりと熱く今後の楽しい計画などについてシャンパン片手に語らいました。
皆さん、雨の中にもかかわらず素敵にキメてきてくださいました。
雨の日も元気に爽やかでかっこいいです!嬉しいなぁ、、、。


(まったりしすぎて一緒に写真を撮るのも忘れていましたね-。ごめんなさい!)

6gatsu21nichimadenokiroku 027


雨がこんなに降るなんて思ってなくて、、、
何を着ようか迷って迷って
この[洗える単の着物]に決めました。

久しぶりに計画性もなくこの着物に決めたものの
帯がない…
ま、これが、、無難なところでしょうか。(さりげなくモノトーンで!)

何となく…
ヘアスタイルもいつもの私と違いもっとラフでいたいなぁ…なんて
(雨のせい?)
こんな日が年に数回は、あるんですよね-あたしにも^。^
(雨の日にしか味わえないテンションといいますか…)
表情も違うでしょ-、、。
(洗える着物を着ることが珍しい!ラフな証拠です)
たまには、こんなラフな私の素顔を彼女たちに見せるのもいいかなぁと思ってこの装い。
(これも雨のせい?)
(いえいえ違います。「コレも私」で皆さんをお迎えしたかったとでも言いましょうか…^^#)
少しずつ、、、私の素顔を、、、fufufu,,,.
※こむさでも~どの夏帯・半襟・帯締め・いつものMy帯留めでまとめています。


お迎えした時は、右下から覗くようなマルッとまとめたヘアスタイルに簪をさしていたんですが、
宴終了後に、この方と、2ショットする時にヘアチェンジしちゃいました。
めちゃめちゃラフスタイルです!(表情まで気が抜けたようにラフすぎ、、、;)
隣の彼(?)も梅雨のせいか微妙に気合がないようい見えます^^
コーデが少し崩れていますね。あまり深く見られませんように!
ほんとは、もっとあそこが、こうなってあぁなってるんですよ。。。。。


梅雨にしか見れない
美付師の姿、、、でした。とさ。

美付師 濱田久代
====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

そっか、洗える単衣かぁ~
そうだ。今度、新調しようw

雨の日も先生の姿は晴れ~~~w
[ 2008/06/22 19:44 ] [ 編集 ]
雨の日晴れ♪


夕方のシトシトは、少し寂しいけれど・・・

雨の日は、心があらわれます。。。



やっぱり、、、雨の日も正絹の着物がイイですyo.
しっとりとne.
[ 2008/06/23 01:08 ] [ 編集 ]
大変お世話になりました☆

写真では、しぼり柄が良く分かりませんね。
単衣だからか、とても涼しげで、かわいかった~。
終始みとれっぱなしでした。
いつもはキレイ!な先生ですが、プライベートの先生は、とっても可愛らしかったです(*^^*)

また次回を楽しみにしております。
[ 2008/06/23 13:41 ] [ 編集 ]
少し、気合が抜けていたようで、、、申し訳ありませんでしたね^、^;
(一つは、多分、安心感からくるものでした)
(あの日は、皆さんとは、楽しい仲間だったから、、、ne.)

仕方なく着た着物は、「気」が入りません、、、・。・)
以後、気をつけなければ…

やはり、私は、アンティーク(正絹)に限ります!
今度は、またいつもの私に戻りま~す

次回を楽しみにしていてくださいね!
[ 2008/06/23 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


