【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > だって…雨 *柔軟に^^;コーデホーム > ■アーで コーデ きものマイライフ > だって…雨 *柔軟に^^;コーデ


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だって…雨 *柔軟に^^;コーデ

またこの日も…雨。
しかも、土砂降りで気温も上がらず、、、

何を着ようかと迷う月6月。
本来ならば「単」の時期
なれど、、、
「袷」を着て外出。

着物を着る人の常識では、この季節はすでに「単」のはず
なのですが、、、つい手が伸びてしまった初公開のこの「袷」で

ここのところ、毎週通う久留米へいざ!

着物にまだまだ、、縁が薄い現代(昔からあるものなのに…いいものなのに…)
どこまで、着物時代の常識に従うのか(否か)…
6gatsu 023

このガラガラのガチャガチャの不思議な着物をきたかったんですもの^^# fufufu.
(あら、右手の気合が中途半端ですわ。まだ、ポーズの途中、、)


この日は、この着物のお蔭で
雨の日の憂鬱もどこかへ行ってしまいましたわ=3

これで、叱られてしまったら………悲しいですわne;
でも、さすがに7月は、薄物を準備しておかなければなりませぬ。







『着物を愛して止みませんことよ!』

美付師  濱田久代 ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


