【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 嬉しい(縁)・チームワーク♪ホーム > ■-呟き・あれこれ-^Q^- > 嬉しい(縁)・チームワーク♪

スポンサーサイト

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しい(縁)・チームワーク♪

昨日、 テレ西開局50周年記念企画『うた街グランプリ♪』 
の予選大会がありました。
参加チームは、20社以上。
私が、暫く通って指導していた…久留米の【ヒサミツセンター】が
決勝進出の4チームに選ばれ感動感動の一日となりました。

何を指導してたかって?
一応ですね^^、、、コーディネートパフォーマンス(これもショープロデュースです)
彼らのキャラに合った彼らのペースで出来る範囲の確実な踊りの振り、
そして統率その他(衣装チェックなど)です!
結構ハードでしたが報われました。

人生には、様々なチャレンジのシーンがありますが
それに向けて一丸となる姿勢には、ドラマがあり感動しますね。

utamachi guranpuri 029

本番を迎えてしまった今。私も緊張の時です!全チームがステージ上で紹介されます。
「お願い!元気歌って!チャンと合わせて。リズムをとって!」
私は、客席で見守り、大きく指揮をとるだけです!
「みんな、私の指揮を見て!合わせて!遅れないで!走らないで!」
*残念ながら歌の本番中の写真は、
私も立ち上がって会場客席通路で大きく指揮をしていたため、、、ありません。

着物着てて、急に立ち上がって指揮(振り混じり)している姿をみた他のお客様は、
私のことを、いきなり踊りだした変な人って思ったかなぁ^^;
このときばかりは、指揮者になりきり私も一生懸命でしたから。。。


『やったぁ~!!!!!!!』
utamachi guranpuri 041

utamachi guranpuri 034
(足元は白いルーズソックスに黒い革靴でキメています)
なんと!決勝進出の4チームに入りました~~!
発表の最後に名前を呼ばれてステージ上でインタビューを受けて!最高の笑顔です♪
utamachi guranpuri 042
次の優勝戦に向け、早速別室でインタビューを受けているシーン
(おっと!突然、私の方にもインタビューとカメラが向けられました、、、^^+)

この日の予選の模様は、7月中旬頃※TNCももち浜ストアでオンエアだそうです


ザ・ビフォーアフター
日本一のリフォーム屋【ヒサミツセンター】

6gatsu21nichimadenokiroku 010

utamachi guranpuri 013
優勝目指してがんばれ~☆

よかったら皆様も観てください。応援してくださいね^^/
この日は、私も一緒にスタジオ入りいたします。
優勝賞金100万円をめざしてGO!GO!GO!!!
決勝選は、7月19日(土)に生放送で


***************************************************************************
振り返れば、わずか一ヶ月の間で週に2回、大雨の日も着物を着て電車で通い
皆さんが仕事を終えられてからレッスンを始め、帰宅はほぼ深夜。。。
いろんなアクシデントもありましたが、よく頑張りましたね。ほんとに。
私にとって、この手の指導は*学校時代以降はじめてでしたが何だか懐かしく、いいものでした。
現代人が忘れてはいけないものを沢山、確認させられながら楽しい経験をさせていただきました。
出会いから始まった楽しい展開。感動の日を有難うございました!

あと、一息ゴールを目指していっちゃいましょう!!

美付師 濱田久代 ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

おめでとうございます!
仲間ってよいですねっ。みなさん素敵な笑顔です。
[ 2008/07/01 11:53 ] [ 編集 ]
有難うございます。
この笑顔を見ると、、、やめられなくなるのですよ^、^

何にしても、、、しかりです。

また今月、「華組」の皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。
皆さんも素敵な笑顔で是非…ですね!
[ 2008/07/01 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


