【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 特別*美付師 濱田久代の着物ショーの後ホーム > ■アーで コーデ きものマイライフ > 特別*美付師 濱田久代の着物ショーの後


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

特別*美付師 濱田久代の着物ショーの後

先日お話していたショーの後、
皆様にご挨拶に走り回った後、
一枚は残しておこうと撮ってもらった貴重な一枚です。
「ヨッ!濱田久代一座!」

DSC07184.jpg

皆、少々疲れ気味な表情です。
「撮るよ~」の声に集まりし姿は皆どこかチグハグ、、、やも。

追々…届けて頂けるであろう写真は、後日UPして
ご披露予定のつもりで
ございます!

有難うございました。。。
やっぱり、ショーは、いいでしょー^、^/

美付師 濱田久代 ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

いいですね~!
美猫さんからも少しお写真見せていただいてました♪
やっぱり先生にはショーがお似合い☆

最近多忙で連絡できてませんが、またお互いに都合の良いときにメイクレッスンお願いしま~す!
[ 2008/09/13 11:16 ] [ 編集 ]
本当にご無沙汰していて
なかなかタイミングも合わずに申し訳ありませんne. n(__)n

どんどんショーがやれるように頑張ります-☆
是非、次回はご覧になって下さい。

もしかして、
出番が回ってくるやも、、、^^

モデルがいて
私がいて、、、♪

近いうちに遊びにお出かけ下さい。。。

[ 2008/09/13 13:20 ] [ 編集 ]
先日からスイマセン--;

とても艶やかでステキです。
美です。

ショー見てみたいです^^
[ 2008/09/13 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


