『今日から』 美付師 濱田久代 OFFICIAL BLOG - 着物 ”粋” Style - (福岡)

BITSUKESHI Hisayo Hamada 【美付け粋コーデ】 美付師 濱田久代 

【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 『今日から』ホーム > ■ 「イベント」…♪ > 『今日から』

スポンサーサイト

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『今日から』

秋の「きものショー」に向けて
第1回目のモデル打合せがスタートしました。
ショー出演が初めての方と
過ごした一時間半…
(やれば…できるよね。楽しみにしていますよ)

毎回、内容も違えばシーンも違う、、、

ウゥ…大丈夫か!?私!

いつも結構、デンジャラスな橋を皆で渡っているような、、。

でも、ヤルしかないのです。
コレもきっと、運命なんですね。

私には、目標があるから、、、。
とにかく前を向いて思い切りヤルのみです。


日も短くなり寂しい夕方は、
秋の風情です。

着物コーディネートもチェンジしてみました。
これ、showで登場させるかも-☆
Image0481-1.jpg

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ 2007/09/09 18:28 ] ■ 「イベント」…♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


