秋の*イメチェン*コーデ 美付師 濱田久代 OFFICIAL BLOG - 着物 ”粋” Style - (福岡)

BITSUKESHI Hisayo Hamada 【美付け粋コーデ】 美付師 濱田久代 

【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 秋の*イメチェン*コーデホーム > ■アーで コーデ きものマイライフ > 秋の*イメチェン*コーデ


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋の*イメチェン*コーデ

DSC07272.jpg

大切な方々との宴は昼から夜にかけて続きました。
久しぶりに気分を変えてこれも私-☆
前日に買った簪を挿したいばかりにヘアスタイルもチェンジです。
秋は、そんな気分を盛り上げてくれますne.
simpleだけど、
この流れるような「縞」が妙に私の女心を繊細に表現してくれました。

美付師 濱田久代 

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

超素敵ですっ!
格好いい!!
秋ですものね、オシャレしなくちゃですね。

長らくお会いしていないので久代センセイ禁断症状がでております。
なにかイベントのご計画は、ないのでございましょうか?!
[ 2008/09/26 12:50 ] [ 編集 ]
ご無沙汰ですね。

何もなくとも遊びに来てくださいね^^
お待ちしています!
[ 2008/09/26 14:25 ] [ 編集 ]
mamです。

随分とお久しぶりですが、、

何とまぁ粋で、格好良くて、素敵なんでしょうか!?

また、ショーとか無いのでしょうか?
楽しみにしてます。。。



[ 2008/09/26 20:08 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
最近、なかなか更新できてなく申し訳ありません!

イベントに関しましては、色々とあたため中ですー★
今後ともよろしく^^/どうぞ~
[ 2008/09/26 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


