【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 秋は、お洒落も「食」も楽しんで♪ホーム > ■アーで コーデ きものマイライフ > 秋は、お洒落も「食」も楽しんで♪


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋は、お洒落も「食」も楽しんで♪

今日から10月

すっかり、秋の陽気ですね。
過食欲も出てきました。
DSC07287.jpg

お友達に誘われて行きましたのは、仲良しのお肉屋さん【男池鴨三郎】!
此処で、美味しい珍味なこだわりの肉を焼いて下さると聞いて
つい、BEER片手に昼間からいただきましたー。
「美味しかったー」
たまには昼からそれも楽し☆
そのシーーンは、さすがにここではお見せ出来ませんことよ^^;

今度、着物でこんな秋の散策も如何でしょうか?
メンバーを募りまする!
今度お連れいたしまする!

華やかな場も良いですが、
庶民的な遊びも着物で楽しいものです♪

最近は、『着物』でないと「どうしたんですか?」って聞かれるように
なってしまいました。FuFu…

もし、見かけられたら
お声かけ下さいませね。

美付師 濱田久代


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

mamです。

やっと何とか、色々と落ち着きつつあり、
先生のブログに、、、、

やっぱりいつ拝見しても素敵ですね!!!☆

何気なく、普段の着物姿!!!
憧れます。

色んな写真のup、楽しみにしてます。
[ 2008/10/01 22:53 ] [ 編集 ]
本当にいい季節です。

mamさんも秋を満喫してくださいね。
今年もアッと言う間のようです。

[ 2008/10/02 09:16 ] [ 編集 ]
★組、課外授業も楽しみです。
Hisayoブランドのオリジナル帯留も、もっと楽しみ。

時間があるときにこのブログをすみからすみまで
眺めております。

5年前にすでにトシの割には派手だとわかって
好きで買った着物があるんです。
それをこの秋自信もって着こなしたいです。
[ 2008/10/02 14:14 ] [ 編集 ]
是非、多くのこと楽しみましょうね^^

来週、
★組の、、、出来上がります。
お手元に♪


私も嬉しいです。

[ 2008/10/03 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


