【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 久しぶりに、この不思議な着物ホーム > ■アーで コーデ きものマイライフ > 久しぶりに、この不思議な着物


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに、この不思議な着物

hisayo 179

今日は、『星組』の着付け教室…
久しぶりにHisayoサロンです。
なんだか急に肌寒さを感じてしまう10月に突入しちゃいましたね。
袷を着ててちょうどいい感じなのですけれど
こう毎日毎日着物を着ていますと
日常の着物が足りません…。
羽織を着るには、まだ早いし、冬場のコーディネートをするわけにもいきません。

この着物は、不思議でしょ?
手にとる分には面白くて一見「粋」にさえ感じるのですが
ちとコーデ泣かせなんです!コレ!

とりあえず、バシッと黒地の博多献上帯を締めてみましたが、
もしかしたら意外に、、
可愛い人が今感覚の洋服モードで明るい組み合わせを
して着るのもイイかもですne-*


美付師 濱田久代 ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


