美付け教室『星組』★記念日 美付師 濱田久代 OFFICIAL BLOG - 着物 ”粋” Style - (福岡)

BITSUKESHI Hisayo Hamada 【美付け粋コーデ】 美付師 濱田久代 

【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 美付け教室『星組』★記念日ホーム > ■『龍のヒゲ』-美付師のブランド帯留めetc.- > 美付け教室『星組』★記念日


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美付け教室『星組』★記念日

*帯留の第1号作品 ついに完成です♪

どうぞご覧ください!★組ー帯留記念日 240
<<ほぼ実寸>>
ダイナミックに…輝ける星をそのままに
『星組』の皆さんのためにデザインしました~っ! プロデュース(Design) by Hisayo

たっぷりと重量感のあるシルバーの中心には、エナメルという特殊な素材を
焼き付けてあります。
そして、一部分に、Hisayoのオリジナルロゴ(「龍のヒゲ」)&一粒のダイヤモンドがキラリ*
星組の皆さんお一人お一人に合わせカラーもコーディネートしてみました。
Oh!-Nice!!
帯留がペンダントにも変身できるよう楽しみもプラスfor You !
どうか、ジャンジャン楽しんでくださいませne.



この日10・13(祝)は、待ちに待った「星組」の☆帯留の納品日♪
★組ー帯留記念日 242
いい笑顔でしょ(^。^*

この後は美付師 濱田久代の「着付け教室課外授業」と称し
もちろんの楽しい宴へと…つづく…
星組の皆さん、やっとここまでこれましたね。私も嬉しゅうございます。★組ー帯留記念日 272





∽世界に一つだけの貴方のための帯留&簪∽

*現在、オリジナルの簪(かんざし)をデザイン中です…
どなたのものになるのでしょうか!お楽しみに!

気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さい!

美付師 濱田久代 ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-




ザ・「☆組」
★組ー帯留記念日 259
★組ー帯留記念日 261
★組ー帯留記念日 262
先日はありがとうございました。ちょっぴり自分で着れるようになり、嬉しかった~。先生に教えていただいて本当によかった。
帯留めもとっても素敵で感激しています。大事に大事にします。これからもどうぞよろしくお願いします。
[ 2008/10/15 11:01 ] [ 編集 ]
私も本当に嬉しいです^^

少しづつの感動と喜びが
自分を大きく飛躍させていくものだと思います。

これからも頑張りましょうne.


帯留のカラーもバッチリお似合いでしたー☆
[ 2008/10/15 11:41 ] [ 編集 ]
先日は素敵な時間をありがとうございました。
帯留も素敵に光って?感激してます。
着物をきることで、自分の中心ができて自分自身で
いられることが喜びです。
これからもご指導よろしくお願いします。
[ 2008/10/15 15:18 ] [ 編集 ]
ぉぅ!!
可愛いw
クルっとなったとこがまた可愛いw
星組~~なんとまぁ~
[ 2008/10/16 00:30 ] [ 編集 ]
自分自身でいられる時間を大切にしたいですね
「着物の力」って素晴らしいです。

喜んで楽しんで、、、光(輝)って!!

チャレンジ ざ 好きな着物!
[ 2008/10/17 09:31 ] [ 編集 ]
嬉しいです♪

くるっとなってる部分の裏に紐やチェーンを通して
ペンダントにもできる可愛い

「星組」使用です!
[ 2008/10/17 09:37 ] [ 編集 ]
HN忘れてた!!!(笑

いいかぁ~~
写真素敵だぁ~
[ 2008/10/23 02:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


