身も引き締まる 季節到来! 美付師 濱田久代 OFFICIAL BLOG - 着物 ”粋” Style - (福岡)

BITSUKESHI Hisayo Hamada 【美付け粋コーデ】 美付師 濱田久代 

【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 身も引き締まる 季節到来!ホーム > ■アーで コーデ きものマイライフ > 身も引き締まる 季節到来!

スポンサーサイト

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

身も引き締まる 季節到来!

[海木]。 112
だけど…素足です!



*美付師 濱田久代…の『着物本』 の出版 !! に向けて

毎夜、はばかりながら、、、出回る日々。
意識は、バリバリ高まってます!

言葉の数も少なく
気持は熱く、、、




意味のない一日は、ありませんね-*


美付師 濱田久代
====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

なんかすごく艶ってるぅ!!!
(>_<)ひぃーー

シビレマス。鳥肌立ちました。
[ 2008/10/31 00:59 ] [ 編集 ]
しびれました

この着物、すごい存在感!
でも先生の存在が全然負けてないとこがすごい!
素足でこそ!!ですね。
[ 2008/10/31 08:57 ] [ 編集 ]
初めて見ましたがオリジナルでしょうか?

すてきです。

帯をなぜ切らずに巻くのか最近よくわかってきました。

先生のその微妙な巻き具合、上級者になって博多織でまねしていたいです。
[ 2008/10/31 10:21 ] [ 編集 ]
皆さん、いつもコメント有難うございます。

あれやこれや
参考になれば幸いです。

私の「小ネタ」をご披露できればと思っています。

勿論、「本」…で!

[ 2008/10/31 17:07 ] [ 編集 ]
突然コメント失礼します。来週京都に行くことになり、せっかくなので着物をとおもったのですが、まったく着物に関しては無知でしたのでネットで検索したところこちらのブログにたどり着きました。あまりの美しさに思わずコメントしたくなってしまいました。着物と帯の組み合わせ等々全くわからなかったのでこちらのブログ(全部拝見しました)でお勉強させていただきました。特にこちらの着こなしがきにいったのでこちらにコメントいたしました。また拝見させていただきます。
[ 2008/12/15 23:08 ] [ 編集 ]
はじめまして。
たどりつきていただき
有難うございます。

参考になれば嬉しいです。
どうぞ「着物」を楽しんでください♪
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
[ 2008/12/16 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


