【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 久々の遠出は…コーデした^、^@ホーム > ■アーで コーデ きものマイライフ > 久々の遠出は…コーデした^、^@

スポンサーサイト

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の遠出は…コーデした^、^@

撮影の、、、 055

思い一筋!

頑張ります!!

出会わせていただく…皆様に感謝!!!



美付師 濱田久代
====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-




思いがけず^^
撮影の、、、 037
今日は心強いお友達の同行のもと…糸島から唐津まで、、、。
____________________________
Akihikoさん
本日は、貴重な体験をありがとうございました。
熱く爽やかな笑顔と土のパワーを頂き、心温まる新鮮な一瞬でした。
その上、
この度、教えて下さった情報をもとに、あちらこちら訪ねて参りました。
全て納得のいく場でした。お陰様でいろいろとスイッチが入りました^^
お返しは、作品にて…♪

自慢の美味しいブロッコリーを、、、どうか頑張ってくださいませ!
また、お会いできる日を楽しみにしています^^
____________________________

美付師 濱田久代
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


