雪の夜の…お出かけコーデ 美付師 濱田久代 OFFICIAL BLOG - 着物 ”粋” Style - (福岡)

BITSUKESHI Hisayo Hamada 【美付け粋コーデ】 美付師 濱田久代 

【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 雪の夜の…お出かけコーデホーム > ■アーで コーデ きものマイライフ > 雪の夜の…お出かけコーデ


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪の夜の…お出かけコーデ

久しぶりに、しっかりと雪の一日。
某邸宅の特別の会に参加してきました。
もちろん、着物でお出かけです。
どんなに寒い日も集いは心温まるものでございます。

温かな部屋から眺める綺麗な雪景色に魅せられて、、、
『どうしてもても一枚、撮っておきたい』…
我慢できずに、
すばらしい立体庭園で一枚二枚、撮らせていただきました。
yuki +018kop-_convert_20090125101312_convert_20090125102733
・yukiyo+024kop-_convert_20090125101516_convert_20090125102850

自然の美しさと着物のコラボ!
「本」の撮影で、、こんなシーンも一枚はほしかったなァ…。

着物は、”輝く黄金色&枯れ木に舞う雪”の訪問着
(*国博・「伊藤若冲展」の最終日のきものショーで使用した着物)

この水墨画を生かしたいと思いつつも
またもやこの上品な古典の丸帯(結構、活躍している帯)を締めて格調ある和のコラボ。
私が持つ帯の範囲であ~で+コーデ;も意外にキマッている気がします^。^
着物を生かすも否も帯次第、、、か。
もう少し、帯の数がほしいところ。


実は、私が袖を通すのは、初めてなんです!!

一度は、着てみたかったので、
とりあえず、満足なり♪(しかも、雪の中で超・最高!)


好きから始まるオシャレの満足!
「皆さんも楽しんでください。あなたのその着物を。」



今日も明日も…素足で頑張りまッすル^、^/

美付師 濱田久代





====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

これは....w
すっごーーーーーい。
キレイ!!!!!!

Σ(●゚д゚●)
裸足!だったんですね!!!

色っぽいなぁ~もー
(ノД`)やられてしまいそう...
[ 2009/01/25 13:18 ] [ 編集 ]
内面から輝きが放たれておりますね~!
先生に着られて、着物が喜んでる感じです^^
粋!!
[ 2009/01/26 14:09 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております。
ご連絡ができずにスミマセン^^;

体調不良でちょっと寝込んでおりました。やっと復活です。

喪中のため今年は新年の挨拶を控えさせて頂いてますが
2009年も宜しくお願い致します!!
[ 2009/01/26 20:56 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。

皆さんと
お会いできるのを
楽しみにしています。

出版記念パーティーの当日は、どの着物をきましょう、、、。
今からクルクルとあれやこれや悩みます^^
[ 2009/01/28 12:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


