【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 久しぶりに大好き着物で、いざ出陣♪ホーム > ■アーで コーデ きものマイライフ > 久しぶりに大好き着物で、いざ出陣♪

スポンサーサイト

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに大好き着物で、いざ出陣♪

1月も終わる・ね~
サイバー2009・1月末+220_convert_20090131010937
久しぶりにラブリー着物で1ショット。

呑んだ夜のスナップ撮影は、
*いつものアッちゃん。
*いつもの日本料理『海木』さん。
- いつもお世話になってます -


今日は、日韓親善、、、新春パーティーに
この着物に男羽織を着て出かけてきました。
(上品な色の着物に黒をところどころに)


日韓のお偉い方の集合です。
とても意味のある参加をさせていただきました。
これからの
私の頑張らねばを感じる日が続きます。
我が人生の通る道…。

一人、静かに客観視したひと時でした。




さて、
後は、「本」の完成(製本)を待つばかり…

2月の24日は、出版記念パーティーです。
(「いったい、いったい、、、どれくらいの方がお祝いに駆けつけてくれるのでしょう~」)


皆様、どうか、どうか宜しくお願いします-☆


来週あたり、出版本の「表紙」をお見せできそうです


今は、出版に向けての毎日に一生懸命です。。。

応援して下さる皆様には、本当に感謝です。
「ありがとうございます」「ありがとうございます」「ありがとうございます」



美付師 濱田久代 ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

先生!!!!
ハガキ届きました!!
感動です!(T_T)
手書き&直筆(涙目
ステキでした!!
今年一番の素敵な出来事でした。

ありがとうございます!!!

そして....
そうして、タイトル通りのテーマで
奇麗なお着物を着れてしまうでしょうか?
(>_<)
ラブリー~~~!!!

その通り!!!
[ 2009/01/31 08:25 ] [ 編集 ]
あのカードの写真も1ページを飾っています。

出版「本」、
是非、ゲットして楽しんでくださいね~^^~
[ 2009/01/31 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


