【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 美付師 濱田久代 『平成浮世の着物絵巻』ポスター*ホーム > *【平成浮世の着物絵巻】出版! > 美付師 濱田久代 『平成浮世の着物絵巻』ポスター*

スポンサーサイト

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美付師 濱田久代 『平成浮世の着物絵巻』ポスター*

「本」の帯を飾りコメントを下さったのは、
*FM福岡パーソナリティーMr.Butch(ブッチ)
-実は、この本の中にも友情出演シーンが… !!-

poster_convert_20090212013238.jpg
本の表紙がそのままポスターになりました!


2月24日(火)の出版記念パーティーまで、
あと、、、、12日。

毎日が、、、頭の中まで着物三昧です!
これぞ私の今現在の燃えですかな


沢山の方が
出版記念パーティーにご参加くださるとうれしいなー…。
この日のためだけの「着物ショー」パフォーマンスもどうぞ、お楽しみに♪


呑んで食べて、観て、見て、最高の楽しい夜にして下さい♪♪♪
それが私の、この日の最高の喜びです!




美付師 濱田久代




====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

かっこえぇ!!!!
拍手×10000回

燃ェですね。
[ 2009/02/12 10:01 ] [ 編集 ]
年を重ねる喜びとともに、、、^^
[ 2009/02/20 09:32 ] [ 編集 ]
久代せんせい★


出版パーティーお疲れ様でした^^

先生の集大成・・・

見届けました・・・


ワタクシも感激・・・


とても嬉しかったです・・・


ワタクシのブログに先生のことアップさせて頂きました・・・


ご多忙な先生・・・

先生とまた飲兵衛タイム過ごせる日を・・・

とても楽しみにしております^^
[ 2009/02/26 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


