【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > お陰様で大盛況でした…『平成浮世の着物絵巻』出版記念パーティー☆ホーム > *【平成浮世の着物絵巻】出版! > お陰様で大盛況でした…『平成浮世の着物絵巻』出版記念パーティー☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お陰様で大盛況でした…『平成浮世の着物絵巻』出版記念パーティー☆

平成浮世の着物
h1_h4_inside copi-_convert_20090227113234
グッとくる…お気に入りの「中表紙」です。

2・24(火)
無事に出版記念パーティーを終えることができました。
お祝いに駆けつけて下さった皆様、陰ながら応援して下さった皆様、、、
心より感謝いたします。
パーティーの中の特別「平成浮世・着物ショー」では、私の『粋様(いきざま)』を
目を凝らし楽しんで下さり嬉しゅうございました。
皆様お一人お一人の笑顔が私のこれからの勇気につながりました。
いろんな皆様に支えられ自分があるという喜びと
自分のやるべき使命感を身にしみて実感しました。

この日は、美付師 濱田久代にとって、本当に、これまでやってきたことが報われる
感極まる一日となりました。誠にありがとうございました。
(パーティーの写真が、私の手元に一枚もなく^^;upできないのが残念です)
(次回、追々、皆様の艶姿スナップシーンなどをupさせていただく予定です)


この「本」は、初版ということもあり、
「着物という粋なもの」に魅せられた私の思いを考えを表現(ビジュアル)という形に
集大しました。

出来上がりほやほやの『平成浮世の着物絵巻』をお持ち帰り下さった
皆様の本のご感想は、いかがだったでしょうか。。。

*これから、着物を着てみたい
*もっと、気軽に身近に着物を感じたい
そんな方への応援メッセージでもあります。
着物の魅力(日本の伝統の美しさ、柔軟さ、カッコよさ)をもっと、多くの方に世界の方に
知ってもらい楽しんで頂きたいと思っています。
どうか手にとってご覧くだされば幸いです。



1235005468-851016_1梓書院
ご購読お申込>>梓 書院

取扱書店:福岡市内大型書店(ジュンク堂/紀伊国屋書店/丸善など)全国の書店にても
ご予約・ご注文いただけます。



<皆様の熱いblogコメントもお待ちしております。>
ご意見・ご感想・その他のご用命は↓までお願い致します。
e-mail : hisayoproject@art.plala.or.jp

美付師 濱田久代



※お詫び
3月7日・3月8日に予定されていました九州国立博物館での
美付師 濱田久代の着物ショーは、都合により今回は、中止となりました。
楽しみにご予定下さってた皆様に心からお詫び申し上げます。
また、次回日程が決まりましたらご報告させていただきます。
今後とも変わらぬ応援の程をよろしくお願い申し上げます。 ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

着物好きな方が集まってましたねー
本当に華やかで
会場中が久代いろに染まってました
[ 2009/02/27 12:42 ] [ 編集 ]
お忙しい中、お着物姿でご参加いただきありがとうございました。
春らしく素敵に目立っていました。

これからも楽しくお付き合いくださいませ。


美付師 濱田久代
[ 2009/02/27 12:53 ] [ 編集 ]
とっても素敵なパーティにお招きいただき、本当にありがとうございました。
しびれました。
本、何度見ても楽しい~!
今度本にサインしてください!
[ 2009/02/27 13:00 ] [ 編集 ]
ステキなパーティー&本でしたね!おめでとうございます。
今までこういうヴィジュアルBOOKはなかったと思います。
斬新な提案ですね。
ottiのモデルぶりにも笑えました(笑)どっちもできるのね~。
[ 2009/02/27 13:08 ] [ 編集 ]
ほんとに素敵なパーティーでした!先生の涙のスピーチにもらいなきしてしまいました。ショーも見ごたえがあってとても魅力ある内容だったと思います。若い世代にも着物広がっていくと思います。かっこいい~かわいい~~いろんな声がとびかっていました!うれしかったです。私も改めて着物の奥深さ、魅力を感じることができる一日となりました。ありがとうございます!もっともっと広げていきましょうね!!本は何回見ても楽しいです~
[ 2009/02/27 16:41 ] [ 編集 ]
何度見ても、、、って、とてもうれしいコメントを有難うございます。
今度、サインの練習をしておきますね^^

サロンへ、いつでも遊びにお出かけ下さいませ。


美付師 濱田久代
[ 2009/02/27 22:59 ] [ 編集 ]
有難うございます。

この本は、私の思いを、、、ビジュアルに変えて着物の素晴らしさを
表現しています。

いつも、着物を楽しんでいらっしゃる皆様への、、、
まだ、何処にもない…新提案でもあります!

これからも共に着物を楽しんでくださいね。


美付師 濱田久代
[ 2009/02/27 23:05 ] [ 編集 ]
shokoちゃん、いつもステージにいたのに、
改めて外から観る着物ショーいかがでしたか?

久代着物ショーも少しずつ、ヴァージョンアップしていきますよ^^
これからもっと、もっと、楽しいことやっていきますよ。

応援よろしくお願いしますよ♪


美付師 濱田久代
[ 2009/02/27 23:11 ] [ 編集 ]
パーティーも、ショーも、本も、そして先生も、本当に素敵でした!
あの日、あの会場で沢山のみなさんとご一緒に先生を祝福できたことに感激。
会場には愛が溢れてましたね。
先生の着物への愛、周りにいる大切な方々への愛、しかと感じました。
そして会場にいたみんなの久代先生への愛。

素晴らしいお披露目会でした!
[ 2009/02/28 12:30 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

皆様には、久代ワールドに浸っていただけたようで何よりです。

ひぐまさんの、カミーチェも改めて、、、素敵でした。
もうすぐに春がやってきますが、
着物も、カミーチェもオシャレに楽しんでくださいね。

ゆっくり、月組3人様でHisayo salonにも遊びにお出かけ下さい。
楽しいオシャレな情報も用意してお待ちしておりますよ^^

いいですね『愛』


美付師 濱田久代
[ 2009/02/28 13:45 ] [ 編集 ]
パーティーでは、
綺麗な姿で、色々とお手伝いいただき有難うございました。
すっかり、甘えてしまいました。
本当に、早くから御苦労さまでした。

これからまた(残り少ないですが)、
星組皆さんで仲良く楽しいレッスンを再開いたしましょう。
長くお待たせしてすみませんでした。

他のお二人様にも同様、、、です。
有難うございました。

私も皆さんのBeautyを応援させていただきます。

「本」も楽しんでくださっているようで嬉しいです^、^@
これからも応援して下さいね。

美付師 濱田久代
[ 2009/02/28 13:53 ] [ 編集 ]
あらためて、出版、そして記念パーティーの大成功おめでとうございます。

着物ショーも楽しませていただきありがとうございました。

連絡の行き違いで、当日のおてつだいができず申し訳ありませんでした。

仕事の調整もなんとかなりそうですので、残り少ないレッスンを

また皆様とごいっしょさせていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。
[ 2009/03/02 01:05 ] [ 編集 ]
この度の出版パーティーでは、お世話になりました。

お着物も春らしく、、、よかったですね。

ぜひまた、皆さんと一緒に
レッスンの最後に向けて頑張りましょう。

これからも楽しくお付き合いくださいね。


美付師 濱田久代
[ 2009/03/02 08:14 ] [ 編集 ]
あらためまして、着物本の出版おめでとうございます。以前から本を出されるとはおもっていましたが、早くにさすがすごいですね!ulalaでもテーブルの上においてお客様に見ていただいていますよ♪
パーティも大盛況で、家族で楽しませていただきました。小さな子供連れでしたが、2人ともおおはしゃぎでした!先生がopeningにお面姿で出ていらした時は、raiが泣き出しましたが、良い思い出です。また今後、一緒になにかできたら嬉しいです。考えます!
これからも頑張ってください。
[ 2009/03/12 11:04 ] [ 編集 ]
先日のパーティーにご家族皆さんでご参加下さり
本当に有難うございました。

また、いつかお店にも立ち寄らせて下さいませ。
これからもよろしくお願いいたします。



美付師 濱田久代
[ 2009/03/17 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。