【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 『一家に一冊』…嬉しきコメント♪ホーム > *【平成浮世の着物絵巻】出版! > 『一家に一冊』…嬉しきコメント♪


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『一家に一冊』…嬉しきコメント♪

3gatsu+003_サイン本
先日、友人の紹介で、、、
占いの先生が、
どうしても『この本が是非、サイン付きで欲しい!』ということで、
嬉しくも【平成浮世の着物絵巻】本を持参しました。

先生は、本を見ながら1ページごとにご感想を述べられて
凄く感激して下さいました。
私もページごとに思いと解説をさせていただきました。

* 『この本は、まさに一家に一冊ですよ!』

『是非、世界へ行ってください!』

このお言葉は、この数日は、(これからだというのに…)
出版記念パーティーまで走り続けて燃え尽きたせいか、
少々疲れ気味;の私に励まし勇気をいただき救われた気がしました!

ハッと、しました。。。(私が…私らしくって、やっぱりコレだ!)
人に勇気と感動と希望を与えられる人になるために精進です。頑張ります!


出版後、この本の出版を喜んで下さってる方々や、初めてお会いする方、
本を買って下さった方々からも激励のメッセージをたくさん頂いています。
本当に有難うございます-☆嬉しい嬉しい嬉しい~!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです。


先生に占っていただきました結果、、、
フフフ…^、^でした

「沢山の方に見て知ってもらいたい」
「世界中の人に着物の素晴らしさと私のビジュアル感を、、、伝えて粋たい」
そう、願う日々です。
この気持は、永遠に変わらない…☆


友人が出店しているアロマのブースは、占いコーナーと隣接しています。
**美と癒しの空間**コーナー(博多駅バスセンター5階)
3gatsu+004_アロマの癒し空間
いい香りは、気持ちを安定させて癒してくれます。





1235005468-851016_1梓書院


サイン入り本のご予約・ご注文は、下記の連絡先へお気軽に♪



☆梓 書院
☆美付師 濱田久代



-ありがとうございます-

美付師 濱田久代




(次回は、”龍のヒゲ”新作が登場する予定です。お楽しみに!)
====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

昨日、本、目立つ場所でみつけました。

HISAY0ブランドのオリジナル帯留、私はセーターの胸にほとんど毎日
つけています。
かわいさ、美しさとは別の不思議なパワーがあるのです。
龍のエネルギーでしょうか。
[ 2009/03/16 15:38 ] [ 編集 ]
帯留めの龍パワーとHISAYOパワーのコラボレーション-☆

そして、身に着けている方とのマッチングが^^@
何よりだと思います!

楽しんでくださっているのですね
ありがとうございます!


私も…
TUTAYAに行ってみようと思います。
リアルに書店に並ぶ我が「本」をそっと見てみたい気分です♪



美付師 濱田久代


[ 2009/03/17 01:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


