【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > ジュンク堂に…@^。^/【平成浮世の着物絵巻】ホーム > *【平成浮世の着物絵巻】出版! > ジュンク堂に…@^。^/【平成浮世の着物絵巻】

スポンサーサイト

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジュンク堂に…@^。^/【平成浮世の着物絵巻】

jyunkudo1.jpg

春の陽気に誘われて

昨日、こっそりと、、、
ジュンク堂さんへ足をのばしてみました!
(着物に関する本ってかなりあるんですねー。)

『あったー^、^b』


2ジュンク堂

もしや…そこで立ち読みをなさってる方の手元にあるのは、、、
【平成浮世の着物絵巻】では、ございませんかー?

ちょっと、ニタッとしてしまいました^^*
美付師の笑顔を想像してやって下さい。
(初版著者の純な気持ち。。。)


この日は、
天神を歩いていて、何人かの方に「Hisayoさ~ん」って、
お声をかけていただき
いいことが続き嬉しい一日でした。
有難うございました。

たまには、出没してみるのもいいもんですね-☆



稀にみる、博多発の…美付師 濱田久代の着物ビジュアル本を
どうか、応援して下さい。よろしくお願い致します。

-美付師 濱田久代は、この博多から世界発信を目指しております!-

初の地は、何処か、、、♪


ただいま、サインの練習してます。。。。。







美付師 濱田久代

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

どうも。ご無沙汰しております。
そう!
おめでとうございます!
本屋さんで探しているんですが...
もうちょっと大きい本屋に今度
行ってみますね。
まだ、手にしてません(>_<)
早く触りたいです(笑
モチロン、買いです!

今後の活躍も期待してます!!!
[ 2009/03/19 16:45 ] [ 編集 ]
ありがとうございます-☆

本屋さんに並べてない場合は、
本屋さんで注文くださるか、
ネットでも購入できるようになっています。

もし、パンフレットがお入ようならば、、、
お送りいたしますyo.

お申し込み用紙がついていますので
それでもご注文いただけます。

もし、サイン入りがいいならば、
一言、コメントを添えてお申し込みくださいませ!


これからも、楽しんでくださいね。着物。


いつも、応援をありがとうございまーす^、^@



美付師 濱田久代
[ 2009/03/19 21:59 ] [ 編集 ]
サイン!
゜*。(*´Д`)。*°
ホチィです。

申込書お願い致します!
[ 2009/03/27 15:55 ] [ 編集 ]
濱田さん

先日からお世話になり、ありがとうございます。

【平成浮世の着物絵巻】
先日、友人にプレゼントしてきました♪

着物に対する見方が変わる!?
かなり型破りなアレンジだね~

帯のアレンジがおもしろい・・・

後… サイン入りの本は初めて!


等々 喜んでおりました☆



今度は焼き鳥でも食べに行きましょうね♪♪
[ 2009/03/27 16:57 ] [ 編集 ]
「平成浮世着物絵巻」は、私の魂の集大成といっても過言ではありません。。。
手に取り、感じて下さる皆様に「ありがとう」「楽しんでね」っていう思いでイッパイです


美付師 濱田久代
[ 2009/04/04 07:48 ] [ 編集 ]
この度、
hisayo salonを心機一転させました-★

まだホヤホヤの為、暫くパンダマークの段ボールが一山二山…

こうして
毎月の、ひとつひとつの我が行事を
体力の限り…こなしている次第です!


もう暫く…blog更新をお待ち下されば幸いです。

美付師 濱田久代
[ 2009/04/08 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


