『粋』なり…藤 美付師 濱田久代 OFFICIAL BLOG - 着物 ”粋” Style - (福岡)

BITSUKESHI Hisayo Hamada 【美付け粋コーデ】 美付師 濱田久代 

【最新記事】


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『粋』なり…藤

4月藤059_convert_20090424100242

こんなに天気のいい日に外に出ないなんて…

朝から、
久しぶりに開通したパソコンと一日向かい合おうと決めたその時、
連日の祝パーティー続きで室内にこもりっきりの私に声をかけてくれた友に誘われ
一気に予定をアウトドアへ。

あ~、空気もきれいだし,
ほのぼのとして、、『よかね~!!』desu.
日本の四季にしか味わえない風物を楽しんできました。
*中山の大藤(柳川の三橋町)



春らしい着物にしようかと思っていましたが、
花を引き立て相反した今日の着物は、(【平成浮世の着物絵巻】のP.9で着用していますアレ!)
黒赤白の三色で軽快にシックに決めました。
自分のその日の気分が落ち着くそんな着物がその日の味わいも一層引き立ててくれるんです。

気になるその後ろ姿は、簡単な「貝の口」を端に寄せ粋を気取っています。
題して、【Hisayo龍 半幅帯の面白重ね簡単粋結び】なり!






帰り道に立ち寄ったのは、ここ本吉屋!
4月本吉屋にて・073kopi-_convert_20090424104113
やはり、一応、何といっても、、、コレ!!
4月柳川うなぎ・070_convert_20090424102804
4月うなぎ定食・071_convert_20090424102946

めったに食しないうなぎちゃんをいただきました。。。(勿論、Beer付き-*)
これでまたまた元気回復です♪友に感謝♪



美付師のblogもやっと復活です!!!!!
皆様ちょこちょこのぞいて見てくださいね
美付師の新たな一面も公開予定です^、^+



美付師の今後の動向としまして
定期的なお楽しみプライベートパーティーイベントに加え

・【粋男】【粋女】の修行
・着付け教室
・出張きものコーディネート(貴方の箪笥の中の宝物)
・Hisayo龍のオリジナルデザインの帯留め&かんざしオーダー販売
・ちょっと変わったHisayo龍のコーディネート&リフォーム着物のオーダー販売
その他、、、

皆様の夢やご希望を叶えるべくリードができるように努めて参ります!
hisayo salonへお出かけ下さり(要予約)気軽にご相談下さい!

お問い合わせ>> hisayoproject@art.plala.or.jp



では、これからも宜しくどうぞ~*






美付師 濱田久代







====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

うわ~~~~!
私の大好きな藤~ 素敵過ぎます♪
[ 2009/04/24 11:01 ] [ 編集 ]
藤が降ってくるようですね
とってもいい写真です!
着物絵巻パートⅡに是非!載せて下さい~!
[ 2009/04/25 16:38 ] [ 編集 ]
お久しぶりですね!

こんな藤、、、初めて体験しました。

この淡い紫の結集が何とも言えず素敵でした。

本当にいい季節です。。。
[ 2009/04/27 10:46 ] [ 編集 ]
そうですね、
こんなお花景色の下での撮影もgood!ですよね

心が洗われる一日でした。

いつか皆さんで、(勿論、着物で)
花見見学ツアーもイイですね、、、♪

やりましょう!!!

[ 2009/04/27 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


