【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > *粋生きライフ【食編】アーでコーデ…「新鮮」を楽しんでます!ホーム > ■アーで コーデ きものマイライフ > *粋生きライフ【食編】アーでコーデ…「新鮮」を楽しんでます!


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*粋生きライフ【食編】アーでコーデ…「新鮮」を楽しんでます!

4gatsu27nichi+007_convert_20090428195941.jpg
最近の私。。。
今日は、この紅い江戸小紋が着たかったのです。
まさに、大人の赤でです。
しっとりと吸いつくような着心地は、身体全体を癒してくれます♪

さて、
salonのリニュ―アル、リニューアルと言いながら
自分の中身も変化しているようです。
これは、空間の…の仕業か?(「今のところ、、あの予定はありませんのyo.」)

4gatsu27nichi+027_convert_20090428193946.jpg

朝から元気モリモリです♪

早起きもするし、毎日の掃除も結構こまめに、、、^^;
(いつまで続くかわかりませんが、、、;)

ほんとに、いったい、どうしちゃったんでしょうね~!?

そのうち、
『美付師の…ザくっと、毎日健康!コーデねーと料理』の本なんか出ちゃったりして^3^♪

つい先日は、親友が遊びに来るというので
こんな美味しいシーフードカレーを作っちゃいました。
美付師 『粋』カレー・・001_convert_20090428195200

(時々、「フライパンなんて持ったことがないでしょう?」って聞かれるんですがね…;)
(我ながら…この日常の行動にビックリしています!)

やってみると楽しくてですね~。
美付師のコーディネートは、いまや着物から料理まで。。。




「どう?」


先日の、ソーメンPの次は*コレ!にて、盛り上がってみようかしら。。。^、^*
多分、ゴールデンウイークの3日頃かと。。。


イベントウイークでもあります。
お待ち申し上げます!!



※5月1,2,3,5,6 ゴールデンウイーク、
当日は、
美付け師 Hisayoのセレクト
(ブランドの洗える着物・帯・下駄・小物・オリジナル簪&帯留め) を少しだけ並べておきます。
お誘い合わせの上、気軽にお出かけ下さると嬉しいです。Hisayo Salonで楽しんでくださいね!

お茶でも飲みながら語らいもOK!
アンティーク着物・現代の着物・自分だけの着物についてのご相談もどうぞ!

着物を着て出かける場所がないというあなたのお越しもお待ちしております。


美付師 濱田久代が直接対応させて頂きますので^^  
※要予約お願い致します!>>hisayoproject@art.plala.or.jp (FAX可)

※※※定期的な楽しき集いやイベントのご案内をさせていただくための、、、メルマガ通知をご希望される方もFAXにて、お名前とアドレスをご記入の上、お申し込み下さいませ!常時受付中!!※※※



営業時間              13:00~19:00

Hisayo Salon   815-0083 福岡市南区高宮2丁目
Hisayo Salon ダイヤルコール  092-526-3646(代表)
                     092-021-7305(FAX)






美付師 濱田久代
====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

シーフードカレー大好物なんです!
ほんと美味しそう☆
お皿もスプーンも素敵(*^^*)
さすが美付師ですね
料理にも久代マジック~!

きっと新居には、お料理したくなるパワーがあるんでしょうね!
これからも、期待しています♪
[ 2009/04/28 22:31 ] [ 編集 ]
次は、コレで行きましょう^^b.
[ 2009/04/29 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


