【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 「素敵な笑顔」は、私のパワーの源ー★ホーム > ■美付師の【仕事】!!! > 「素敵な笑顔」は、私のパワーの源ー★

スポンサーサイト

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「素敵な笑顔」は、私のパワーの源ー★

美付師の着付け教室
『☆組』さん(残念ながら一人欠席です)、、、。
4gatsu27nichi+005_convert_20090430005855.jpg
いい笑顔です^^

今日は、訪問着に【二重太鼓】です。


20回コースのレッスンも残すところあと一回となりました。
よくぞ(やっと、、、)ここまできましたね!



が、

実は…本番は、これからですyoー^0^!


頑張ってきた星組さんに更なるSTEPを期待いたします-*
私自身、
実に楽しみです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まず、
磨きをかけたいは自分!

結果(学び)、
磨かれ満足するも自分!

やがて、
磨かれる自分により人生の楽しさを知り
満足し、
さらには、人をも魅了し、
また、我が最高の喜びを知る!

終わらない快感の修行なり!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最終回では、
思いっきり丁寧な集大成の着物姿を楽しみにしていますYo-.
(次回は、三人勢ぞろいでb!!)



いつも心で、エールを送っております!




美付師 濱田久代










====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

先日はレッスンありがとうございました。
修行は一生ですね。
よろしくお願いします。
[ 2009/04/30 16:02 ] [ 編集 ]
頑張りましょうねb!!

ひとりで素敵に訪問着♪
[ 2009/04/30 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


