【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 『いつもと違う』……を、楽しんだ日。ホーム > ■アーで コーデ きものマイライフ > 『いつもと違う』……を、楽しんだ日。

スポンサーサイト

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『いつもと違う』……を、楽しんだ日。

いつも、当たり前にスル―してた、(めったに着ることない)この着物…
私の眼からは、とっても正統派な着物にしか見えなかったのですが、
ぽかぽか陽気の「春」を意識するためか、、、
この着物に、ちょっとだけ、、手を出して触れてみました。
(肌触りはテュルテュルして、とても気持ちがいいんです!!)


うぅ~ん…





だいぶ迷ったのですが、、、、どうにか、どうにか、
私らしくを意識して
ヘアスタイル・小物でこんな感じに仕上げてみることにしました。
(今日の着物pセレクトは、気分よりも「あえて」を意識してみました)

久しぶりに電車・バス・タクシーに乗り、天神その他の広範囲に出かけましたが、
なんだかいい感じ?もしかして『好評』!!!?

おそらく、いつものように私らしく料理できていたのでしょう。。。

勿論いつも通り、
首には黒い絹の襟巻そして、素足に雪駄のような畳表の草履姿です!

4gatsu+29nichi+006_convert_20090430213314.jpg


写真撮影は、
また夜中になりましたが、、、
せっかくなので一枚撮っておこう気分になりましてね。。。^。^/
(@勿論、またまた、呑んだ後の撮影です;)


こうやって、新鮮な一日が過ぎたりするもんですね。
たまには、皆さんもこんなチャレンジをしてみてくださいませne.






果たして…
この着物の次の出番はいつ…

明日は、どの着物に手が伸びるのでしょうか…





美付師 濱田久代 ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

テュルテュル(笑

hisayoスタイルw
完璧でございます!!

裸足雪駄(草履)すっごくカッコE!
[ 2009/04/30 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


