* これから少しずつ * 美付師 濱田久代 OFFICIAL BLOG - 着物 ”粋” Style - (福岡)

BITSUKESHI Hisayo Hamada 【美付け粋コーデ】 美付師 濱田久代 

【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > * これから少しずつ *ホーム > ■アーで コーデ きものマイライフ > * これから少しずつ *

スポンサーサイト

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

* これから少しずつ *

このブログの中で
私が着ている『着物』の解説を
加えていこうと思っています。

たまには、役に立つワンポイントなどもね。

なかなか、時間に追われ
皆様にお伝えする余裕をなくしている日々ですが
頑張ります!


皆さんからのご質問も
どんどん受けて参ります!

そこで、いつも覗いて下さってる…
貴女のご質問もね。

貴女のお着物姿の写真も
どうぞUPして下さいね。


楽しみにお待ちしています。
どうぞ!どうぞ!
(もし、御希望ならば、貴女へのワンポイントアドバイスもさせていただきます)


美付け師より

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

是非是非!(;´Д`)ノ
いつも、気になっていました。
帯の後ろ側.....。
バッテン、何度もトライしたのですが、
見事に、惨敗....。
先生の後ろ....どうなっているの?
お願いいたしまする....。(*- -)(*_ _)ペコリ

それと、画像、どうやってアップすればよろしいのかしら?
解らない....ごめんなさい...。
[ 2007/09/18 23:06 ] [ 編集 ]
かつお様への御返事

いつもありがとうございます
☆熱心な追求をされているようで、、
楽しんでいますね!ザ、着物!

私も気になっていました。
<帯の後ろ姿>

だいたい、お太鼓の時は、
私の好きな【角出し】という粋な帯結びをしています。
(時代劇のおなごはんが締めておられるような…)

今度、ご覧に入れます。
暫くお待ちくださいませね!

かつおさんは、何結びをしていますか?
教えて(見せて^^)下さい。

写真をアップして下さいと云ってもできませんでしたね。
(では、Mailから送ってください。)
9-chan1919nice9@syd.odn.ne.jp
[ 2007/09/19 13:48 ] [ 編集 ]
私も角だしてます!(なんだか嬉しい)
お銀チャンがしてるのみて(w ←三戸黄門?
カッコカワエエなぁと。思って。

でも、前もバッテンにすればもっと粋!
....なんですけど....できないのです(≡д≡)

まだ、修行が足りて無いようです....
[ 2007/09/19 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


