【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 何もない日は…*美付師龍=(流)「演出」を楽しんでみる!!ホーム > ■アーで コーデ きものマイライフ > 何もない日は…*美付師龍=(流)「演出」を楽しんでみる!!


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何もない日は…*美付師龍=(流)「演出」を楽しんでみる!!

人生は、楽しいことばかりではありません。。。

最近の私は、なんだか、、、、ある意味余裕なのか冷静なのか、、、
日一日をとても大切にじっくりと感じるようになりました
そう、
人生のパターンも色々。。。

短期に多くの人々に出会い、多くの出来事がありすぎると
ついねっ、、、
(有名人は、たいへんだろうなぁ)

ま、そんんな中、
楽しいことは、自分で見つけたり、企てたりしないとne.って感じで
(たまにこんなことをしてみるのもイイ…アフタヌーン『一人遊び』-^^-)

昨日は、有り合わせで
こんなにも美味しいパスタでランチタイム♪
4gatsu30nichi+001_convert_20090501111244.jpg

名付けて…美付師 創作 『罪なパスタ』-(酒盗編)-

※レシピが知りたい方は、私が忘れぬうちにご質問ください!

(「ひとりでこんなにおいしくたのしいことしちゃっていいの~くらいgood!!でした」)


一人の時間は、自分を育てるものなのでしょうか
料理の腕も上がりそうです

美味しいものは、人を幸せにする!!
やっぱり昼からビールいっちゃいました~♪

もしかして、,,
ここからまた、何かを見つけるかも、、、^。^/





そして夕方。
外出から帰りつき
4gatsu30nichi+012_convert_20090501113132.jpg
狭いけれど大好きな場所で…
4gatsu30nichi+025_convert_20090501113220.jpg
『今後の案を練ってみる…』の巻





しばらく、Blogをやっていなかったせいか、、
超真面目に記録中です;









<<予告>>


5月は中旬予定(予定が変更する場合もあります!ご了承ください!)

-ザ・華麗なる変身-
美付師の
【 きものセレヴへの術教えます!☆ヘアメイク特別講座】

※5名限定

ご希望の方は、
まめに当blogチェックと、カレンダーチェックお願いします!

日程が決定次第
詳細は、後日記載いします。






美付師 濱田久代(メイクアップアーティスト)の顔をお見せします!
情報お見逃しなく!!!!!






美付師 濱田久代


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


