【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > J:COM 特集『素敵にマイライフ』ホーム > ■アーで コーデ きものマイライフ > J:COM 特集『素敵にマイライフ』

スポンサーサイト

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

J:COM 特集『素敵にマイライフ』

*TV出演.。
思い出のひとコマ…
Image171.jpg

J:COM Hometown福岡
『素敵にマイライフ』 美付師 濱田久代
O.A 4/10~4/16

取材ありがとうございました!


過ぎれば思い出なんですが、、、
こじらせた風邪にやがては喘息が重なり、息をつくのも苦しくて
一番苦しい日が、この取材の予定日でした。

どうにか気力で治そうと思いだけはプロ根性、、、
だけどやっぱり、、、土壇場で予定変更に。

そんな私の性格を知り、心配してくれた親友二人が
私を病院に運んでくれました。即、吸入と点滴また、吸入、、、。
ドクター曰く…「今日の友達は命の恩人やね!」
………;
命は、大切にしないといけないと痛感しました。

友よ!本当に感謝しています!(心配かけてごめんね!)

こうして、取材はオンエアの二日前。
ディレクターさんには大変にご迷惑をおかけしましたが、
お陰様で好評の6分間特集となりました。
【平成浮世の着物絵巻】の告知までして下さり感謝しております。
1235005468-851016_1梓書院
※全国の大手書店にて取り扱い好評発売中!\3,500(税込)
-こちらもどうぞ宜しくお願い致します-



取材当日。
咳と鼻水を気にしながらのインタビューでしたが、
無事に取材が終わった午後からは
小春日和に誘われて元気に買いものに出かけました。。。
4・027_convert_20090502123358



病気していては、『素敵にマイライフ』になりませんものね…
健康に気をつけて頑張ります^^b



どうぞ、これからも楽しくお付き合いくださいますように。。。

ゴールデンウィークは、ずっと…salonにいますので
遊びにお出かけ下さると嬉しいです♪




美付師 濱田久代

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


