【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > ☆ 変わり帯のインパクト ☆ホーム > ■アーで コーデ きものマイライフ > ☆ 変わり帯のインパクト ☆


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ 変わり帯のインパクト ☆

一度も締めたことのない*不思議なアンティーク帯のインパクト
090_convert_20090508140912.jpg

本当は、コレを着る予定ではなかったのに
「この着物着ないよな~」
「私好みの、合う帯がないよな~」
って、なんとなく箪笥の中をゴソゴソしていると出てきた出てきた斬新カラフルなこの帯!

単調な着物は、どうも私好みではないのかな。。。

ゲットする時は、なんとなく…とりあえず…まっいいか…くらいの気分でいるのだけど、
それは、この着物に失礼ということ、、、。
さて、
そんなどうしを組み合わせてみると

ちょっぴり、エキゾチック気分?あら、楽しいじゃん!(『少々の無理も気分が大切』)
結果的にこの日は
妙に新鮮な気持の着物日和となりました。

■今日のポイント
□小物はシンプルにすることで、着物と帯の持ち味を活かせた感あり。
□ヘアは、毛先に軽くボリュームを持たせて、少しワイルドに仕上げました!



さぁ、貴方も色々とチャレンジして自分らしさを表現してみてね♪





美付師 濱田久代が参上いたします!
貴方の箪笥に眠っている着物のコーディネート 出張受付中!!





美付師 濱田久代 ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


