【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > いつもと一味ちがう? -オリジナル(Hisayo龍の新作)を楽しんでみる-ホーム > ■アーで コーデ きものマイライフ > いつもと一味ちがう? -オリジナル(Hisayo龍の新作)を楽しんでみる-


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもと一味ちがう? -オリジナル(Hisayo龍の新作)を楽しんでみる-

かなり人気の高いこの着物…
実は、二枚重ねで着ています。
いろんなアイデアを加えて仕上がった久代流の着物です。

近くで見てほしいなぁ、、、。

今日はいつもと違って、ちょっと真面目風?
(一見、真面目にみえるけど…かなり個性的に着ています)

5gatsu+2nichi+007_convert_20090510180144.jpg
Hisayo龍オリジナル・キモノ(参考商品=私物として愛用中!)


5gatsu+2nichi+004_convert_20090510180508.jpg
-龍のヒゲ- *帯留め【小粋なクロス―誓い―】
このデザインは、男性のベルトのバックルや、ペンダントとしても
変化させることができる粋なアイテムです!
どうぞ、お手にとって感じてほしい。。。


Hisayo Salonの
オリジナル作品(まだ、少々ですが…)を
是非、楽しくご覧になって頂きたいです!









今後いろいろとミニイベントを計画中です!

このblogにて、、
週末のイベント要チェックでお願いします!


着物のこと、Beauty(メイクアップ&簡単ヘアアレンジその他)
美付師 濱田久代が、
貴方をプロデュースいたします


ご自分を磨きたい、変えたい、知りたい方の
お越しをお待ちしています。



<ご要望があればお知らせください>




美付師 濱田久代 ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


