【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 一日が、すごく…『特別な日』♪ホーム > ■アーで コーデ きものマイライフ > 一日が、すごく…『特別な日』♪

スポンサーサイト

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一日が、すごく…『特別な日』♪

Ⅹ邸の…午後のひと時
ガーデンのリニューアルお披露目&TEA & アコースティックLive Party♪
・019_convert_20090523093036
・+020_convert_20090523093142お客様と一枚パチリ!

まさに!セレブ様の集いの豪邸!
私が、お邪魔するのは、2回目。


お祝いの気持ちを込めて、
初めての着物を着て、お出かけ。。。
グリーンのお庭とお聞きしていたので、華を添えるべく
この着物(2007年秋・キャナルシティ博多きものショーにてモデル着用のアレ)
わたし風に。

着物は、どこへ行っても『注目の的』!

つい、何処でも、、、ポーズをとりたくなってしまいます^^




風と土と緑と音楽…♪
つい、心が弾みます。。。



おそらく、
このお庭で…いつか…着物ショー&パーティー… 






終日、
場を変えながら

素敵な出会い

突然の流れと
*イイ話

そして、旨い酒







こんな日もあるんだなぁ…
特別でした。「天徳日」!!!!!

今日、お会いできた方々は、絶対に意味のあるお方ばかりなんだろうなぁ。。。






帰宅したのは、また、夜中でした、、、。
愛しき着物…御苦労様、、、。



美付師 濱田久代 ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

ため息がでるほど、
華やかなお話ですね!

お着物の鮮やかな色が、
手入れされた芝生に
なじんで、また美しい。
[ 2009/05/25 02:17 ] [ 編集 ]
溜息です…

知らないところに…
華やかな方が沢山おられます


私も、
気持ちだけは、
華やかにいきたいものです^^

これも
『きもの』が導いてくれたご縁かもしれません。。。

鮮やかな着物は、着る人を
元気に華やかにしてくれます

たまには、イイ、、、
華のある鮮やかな着物-*


a.
お手入れも大切ですよね!
私自身も頑張らなきゃ^0^
[ 2009/05/25 08:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


