夜中の散歩^*^ 美付師 濱田久代 OFFICIAL BLOG - 着物 ”粋” Style - (福岡)

BITSUKESHI Hisayo Hamada 【美付け粋コーデ】 美付師 濱田久代 

【最新記事】


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜中の散歩^*^

5gatsu+29nichi+008kopi-_convert_20090530110045.jpg

なんだか季節が分からない、、、このごろ
スースーするので、いつものコレ!

美付師お気に入りの定番のシルク襟巻を巻いて
夜のお散歩(足は、もちろん素足でしゅ^^)

いえ、
実は、ただ
「焼鳥」…の帰り道

ここは、高宮通り、、、
ちと肌寒い夜風にあたりながら
blog用にパチリ!
(まだ、ポーズとってないんですけど~)
めずらしく人目を気にしちゃってます




今日は、古典の帯を「片流し」に結んでいます
お見せできないのが残念!
好きな『青』の着物…冴えるな~

あぁ~、
毎日がしみじみと…思い深い人生模様でございます

明日は、どんな一日だろう…
ちゃんと受け止めて生きています…


また、、、頑張ろう…





美付師 濱田久代

====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

 美付師 Hisayoさんへ

いつもブログで元気頂いてます! 感謝

5月も最終日を向え、いつもより大切な一日のように感じます。

明日からまた新たなる出発ですね。どんな6月?

まだまだ挑戦は続きます。

着物三昧の日々、素晴らしいのひと事!   
                 
                      ラクシュミより
                       







こんなとき、
[ 2009/05/31 08:17 ] [ 編集 ]
こちらこそ、いつもありがとうございます。


毎日を挑戦しています。

6月、さらに
素晴らしく過ごせるように頑張ります。。

また、ゆっくり
お話させてください


是非、いつか「着物」であそびましょう♪
[ 2009/06/01 09:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


