【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 夜な夜な…着物de.『自己啓発』ホーム > ■アーで コーデ きものマイライフ > 夜な夜な…着物de.『自己啓発』


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜な夜な…着物de.『自己啓発』

元気の源は、いくつあってもイイ…
5gatsu+30nichi+004_convert_20090531112221.jpg
一見地味に見える普通の着物に
今日は、胴と背中に「狛犬さま」同伴でお出かけしました。
・・002_convert_20090531115048
めでたい気分になれます!

古きは、新しきかな…
古(いにしえ)の芸術を愛して止みません!!




今夜ももガソリン満タンにて元気です!

気の持ちようって大事なことですね。
皆さんは、お酒を楽しく呑んでおられますでしょうか^^?

5gatsu+30nichi+001_convert_20090531112324.jpg
「屋台の出会い」-袖すり合うも多少の縁-


また、
誰か(あなた)と
いつか、どこかで
袖、すり合うことと…^。^/







美付師 濱田久代 ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

矢掛けが着物から意外な感じでイイデスw
帯は犬?獅子?マルチーズ?

なんか可愛いデスw
犬が鞠で遊んでるのかな?
犬好きにはたまらないなぁ~w
[ 2009/05/31 21:04 ] [ 編集 ]
マルチーズに見えますよね、、、。


やはり、「お犬様」の時代だったのでしょうか、、、。


なんだか、独特ですコレ!
[ 2009/06/01 09:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


