『Open』…取材!! 美付師 濱田久代 OFFICIAL BLOG - 着物 ”粋” Style - (福岡)

BITSUKESHI Hisayo Hamada 【美付け粋コーデ】 美付師 濱田久代 

【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 『Open』…取材!!ホーム > *ザ・トピックs <メディアetc.> > 『Open』…取材!!


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Open』…取材!!

今日は、『Open』という福岡の季刊誌(秋号)の特集コーナーの取材を受けました。
このワイン(=ビオワイン)だそうです!
6gatsu+3nichi+002_convert_20090604082403.jpg
初めて飲むこのワインは、どちらも、とても飲みやすく
女性に受けそうな優しく丸く軽く…ずっと…といった感じの赤。

リンゴジュースをさわやかにしたような蜂蜜色のワインを感じさせない程ソフトな白。

6gatsu+3nichi+005_convert_20090604082745.jpg
記念に一枚パチリ!三種三様なかなかイイ画です

このワインを飲んでる絵も必要だということで、
急きょ*仲間の店で撮影をお願いすることになりました。
*「金の箸」&「裏金」福岡市中央区高砂2…tel.092-522-6445

「夏号」といわれて、この青い着物に着替えたんですが、
夏に発刊される「秋号」のようです、、、。


一人では、寂しいので、着物仲間(生徒さん)も一緒に…
呼び出しの協力取材となり
結局、後は、
一時間程の集中呑みへ移行しちゃいました
いきなりの吞みかい…^、^@



ところで、
取材の画、大丈夫だったかな~;
多分、記念スナップの方が、イキイキしてることでしょうne.
『ま、いいか…』


-ありがとございました-



美付師 濱田久代 ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

おお~!
美猫さんじゃないですか!
粋ですね!すごくいい写真v-218
ビオワインとは?オーガニック系のワインですか?
[ 2009/06/04 16:07 ] [ 編集 ]
ビオワイン=『美容ワイン』とも聞こえました。

確か、、、そうだったかと。


彼女も着物で来てくれました-*

[ 2009/06/05 08:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


