【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 『美付師』もう一つの顔 …【メイクアップSpecial講座】編ホーム > ■美付師の【仕事】!!! > 『美付師』もう一つの顔 …【メイクアップSpecial講座】編


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『美付師』もう一つの顔 …【メイクアップSpecial講座】編

皆様お待ちかねいただいた…
【美付師 濱田久代のメイクアップSpecial講座】 

+001_convert_20090615060736.jpg
いよいよ、その日がやってきました♪

6+006_convert_20090615054621.jpg
皆様、真剣です!無言です!!Beauty魂が盛り上がってます!!!

+014_convert_20090615055931.jpg
6+019_convert_20090615054725.jpg 6+022_convert_20090615054821.jpg
美付師 濱田久代も真剣です!!!

気になる「クマ消し&その他のもの…」ご覧のとおり…
(必見↓↓)

+005kopi-_convert_20090615123103.jpg
(左右を見比べて下さい!)
手の加え方で5歳は、若返ります^^*


皆さんは、メイクに何分時間をかけますか?
どの部分が自分の弱点か、チャームポイントかご存じですか?

自分を知ることは、大切です!!
どんな自分を演出したいかは、それからですne.



+049_convert_20090615055816.jpg
より素敵になった皆様と記念に一枚-☆
Oh! Nice!!

次回お会いするのを楽しみにしています!












*お・ま・け*

一日集中講座は、4時間半にわたり無事に終了。。。

皆様の喜ぶ一日となり…
ホットして、

また、今夜も一杯やっちゃいました^^@

+051_convert_20090615061318.jpg

「さて、次の企画は?」「いつ?」
次回もお見逃しなく!!




いつも真剣です…(^B^;)

少し、、、酔っちゃいました、、、@





美付師 濱田久代 ====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

昨日はお疲れ様でした。ためになりました~。
なんとか自分でやれるようになりたいものです。昨日ほど化粧をおとしたくないと思った日はありませんでした。あの後もあんまりてからなかったんですよ!!また教えて下さい。
よろしくお願いします。
[ 2009/06/15 14:49 ] [ 編集 ]
より、なをこさんの輝きを発見できて
私も嬉しいです!よかったです!good!!

これからも
キラキラと…^^

楽しき人生を
送りましょうne.

人生も「Make-Up」で粋!!
[ 2009/06/15 14:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


