【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 賛成…^^?  反対…^^?    ホーム > ■-呟き・あれこれ-^Q^- > 賛成…^^?  反対…^^?    


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

賛成…^^?  反対…^^?    

めったにない…「Dress」コード

パーティーシーンも様々です!

何度も考えた結果、
主催者のご指示どおり素直に従うことにしました-*

でも、

なんだかんだ言いながら
昔を懐かしみ…(洋装ファッションを楽しんでいた、あの頃…)
少々、楽しい夜でしたyo.

6gatsu+19nichi+party+003kopi_convert_20090621110343.jpg
<近年の、貴重な一枚になりそうです…>


美付師にも 
たまには、、、
こんな日もあってイイ?


賛成?反対?





こっそり、出席したにも関わらず
いろんな方にお声かけいただき嬉しゅうございました

気付いてくれてアリガトウ♪


知り合いも沢山、、、出席されてまして、、、

結構、皆さんもいろいろな交流シーンを
楽しんでおられるご様子-☆

狭い業界です^^








さて、

グローバルな
美付師 濱田久代は、
また、明日から「着物」です!!




美付師 濱田久代





====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


