【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > 「アートお披露目」と「利き酒の会」ホーム > ■『龍のヒゲ』-美付師のブランド帯留めetc.- > 「アートお披露目」と「利き酒の会」


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「アートお披露目」と「利き酒の会」

SMELTジュエリー個展」の日に「利き酒会」も加わり、
大賑わいの一日でした。

SMELT
松尾酒店

IMG_0643_convert_20090622120207.jpg
『人の心が人をつなげる…』

6gatsu+21nichi+001_convert_20090622120301.jpg

ふれあいの形(コラボ)は、いくつあってもイイですね
集えば酒もまた旨し♪


皆様のおかげで、楽しく嬉しい時間を過ごせました^-^*











より多くの方に知って頂き、愛していただきたい♪
*美付師 濱田久代ブランド*
作品の1点1点に思いを込めてます!!

【龍のヒゲ】シリーズ
IMG_0647kopi_convert_20090622121515.jpg


IMG_0647_convert_20090622121312.jpg








最近、なんだか、、、
お酒に御縁を感じております

是非、Hisayo salonでもヤルよ!!!




次回の新作展も、どうぞお楽しみに♪




美付師 濱田久代




====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

先日日本酒の会でご一緒させていただきました田中です。

現実の久代さんを目の前にすっかり舞い上がってしまい、
(おまけにかなり酩酊)ホント恥ずかしい限りの私だったんですが、
やさしくお話してくださって感激で胸いっぱいでした。
着物に関するあつかましい質問にも応えてくださって、
ほんとにありがとうございました。

着物歴一年半くらいの私ですが、和裁教室に通い始めて
そちらでのお仲間(三次会のご自宅の方)と河上さんとのご縁で
この会に出席させていただくことになりました。
人の縁とは不思議なものだなぁ…と感じております。
皆様に感謝、感謝です。

またこのご縁を励みに、着物制作etc...頑張っていきますね。(^-^)/

雨も多く蒸し暑い日々が続きます。
お身体お気をつけてお過ごしくださいませ。

本当にありがとうございました。





[ 2009/06/23 20:45 ] [ 編集 ]
こちらこそ、楽しい時間でした-*


陽子さんとお会いできたのも
「着物の縁」ですね!きっと!


応援して下さる皆様に感謝して

まだまだ、微力ですが、、、
ますます力を自分にプラスして
この先へ進んでいきたいと思っております!


これからも
どうぞ、宜しくお願い致します♪


コメントをありがとう!


美付師 濱田久代
[ 2009/06/24 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


