Hisayo salonは、、、『女の園』 美付師 濱田久代 OFFICIAL BLOG - 着物 ”粋” Style - (福岡)

BITSUKESHI Hisayo Hamada 【美付け粋コーデ】 美付師 濱田久代 

【最新記事】
ホーム > スポンサー広告 > Hisayo salonは、、、『女の園』ホーム > ■-呟き・あれこれ-^Q^- > Hisayo salonは、、、『女の園』


====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Hisayo salonは、、、『女の園』

これからのイベントに向けて
*濱田久代親衛隊「月組」さんとの企画ミーティング!
+002_convert_20090622203903.jpg
ワインとパンは、欠かせません、、、。



新メンバーが加わることになりそうです!
『月組(憑き組)』に続け…『椿組(妄想族)』
6gatsu+001_convert_20090622203958.jpg
真面目トークあり、あのトークあり

常に、、、お酒が、、、;


女性パワーは、凄いdesu !!
何やら…
これからますます楽しいことが起こる予感…



新メンバーもなかなか…強力です

みんな可愛い妹分です^^








美しく楽しく
共に、人生を頑張りましょう^0^・/




美付師 濱田久代





====================
美付師 濱田久代
BITSUKESHI HISAYO HAMADA
RYU-EN -hisayoproject-

今日は お世話になりました☆
久代様のお宅は 異空間のようで居心地が良くて
しかも 本がだせるよ的なトークに聞き入ってしまいました
私 素敵な人の前では ドキドキして話せなくなるのです
トークとオーラと素敵な着こなしに見入ってしまいましたわ☆
エロスと 人生エンジョイこの言葉キーワードに
楽しんでいきます♪
これからも よろしくお願いします☆
[ 2009/06/22 21:17 ] [ 編集 ]
楽しい時間でした^^

初回より、
2度目より3度目…

盛り上がりが止まりそうにありませんね!


また、近いうちにお会いしましょう♪
[ 2009/06/22 21:22 ] [ 編集 ]
妄想椿2号でございます。
今日は、美味しいお酒に粋なトークありがとうございました。
思っていた通りの!いや以上の異次元空間を醸し出す久代姉さん!!
ステキすぎました☆

椿2号も、妄想でなく現実にやっちゃいます!
これから、どうぞよろしくお願いします。
早速着物をひっぱり出しました(笑
[ 2009/06/22 21:48 ] [ 編集 ]
今日はおじゃまいたしました。ありがとうございます。
粋な時空間、たまりませんでした。。
久代姉さんに、会う毎に、どんどん夢中になります。
もう、素敵すぎる~!

椿組、命名ありがとうございます。
妄想現実授業、楽しみでたまりません。
いろんな意味で、幅広そうな内容にワクワクです!

どうぞよろしくお願いいたします。


[ 2009/06/22 22:39 ] [ 編集 ]
さぁ、始めましょうか~

「妄想を現実に!!」
善は急げ!磨くなら早い方がいい!

具体的に決めていきましょう
夏の『椿1』『椿2』『椿3』を楽しみにしています。

[ 2009/06/23 06:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
SNS
美付師youtubeチャンネル
ツイッター
【平成浮世の着物絵巻】
□2009.3 出版(梓書院) 絶賛発売中 (amazon)


